スポンサーサイト


雑誌情報。。。

相変わらず・・
掲載雑誌が多数出版されますね。。
ちょっと遅ればせなのもあるかもですが・・
とりあえず紹介を。。

3月26日発売の・・
「韓国名優カタログスペシャル2010年版」
に~ユノ掲載。。

2010年版は音楽業界のトップアイドルからドラマに進出した
チョン・ユンホ(東方神起)など、ニュースターを数多く紹介。

だそうです

そして~
3月27日発売の
「ARENA37℃ SPECIAL 2010年 05月号」

【ニュース・トピックス】 東方神起
3/24に発売になるニュー・シングル「時ヲ止メテ」の魅力を詳細解説!


4月3日発売の・・
「日経エンタテインメント ! 2010年 05月号」
これは・・ジェジュンだけ??

【特集3】
ハマる10代20代女性が続出、ブームも間近!?
「 「ネオ韓国エンタ」最新事情 」
◆ドラマ:東方神起、BIGBANG出演作がゴールデンタイムに登場


4月5日発売の・・
「もっと知りたい!韓国TVドラマvol.36」

スターインタビューに~
ジェジュン(東方神起)「天国への郵便配達人」


あとはこんなのも。。。
公式なモノではない感じ・・
怪しい感じがするので~紹介するか迷ったんですが・・・
とりあえず、発売日と雑誌名だけお届けしておきます。。

4月7日発売・・
「東方神起永遠のカシオペア」

こちらの出版社・・・
一般誌も一応取り扱っていますが、
メインはアダルト雑誌みたいで・・・・
なんだかちょっと怪しいニオイがします。。

4月10日発売・・
「東方神起 お宝フォトBOOK The Secret (仮)」

ここの出版社は過去にも東方関連の書籍を出版されていますが・・・
すべて非公式だと思われます。。
っていうか・・
昨年9月頃に・・
ジャ〇ーズのグループ2組に、『パブリシティ権侵害』で
訴訟起こされてますね・・・
なので・・・私的にオススメは・・できないかな。。。



相変わらず~
沢山のいろんな雑誌に掲載されていますね
中には怪しいモノもちらほら見受けられますので~
よく考慮したうえで購入して頂ければ・・と思います。。

皆様に犯罪の片棒を担ぐような事はして欲しくないですし・・
エイベ様や㌧バンたちにも迷惑掛けたくはありませんので。。。
今のこの時期は・・特にね
負担になる行為は出来るだけ避けたいものです。。


あ、そぅそぅ~
ジェジュンが表紙を飾るというウワサの「an・an」。。
どうやら、2010年4月14日号みたいです

表紙:ジェジュン(東方神起) 特集:恋の作り方
(TSUTAYAオンラインさん情報)

っていうか~みんな早っ
いろんなオンライン書店さん見て回りましたが・・
もぅ既に売り切れ状態です

でも、時間差で入荷してくるトコとかもあるかもなので~
チェックしとかないとね。。

おまけ?
ユノケル~
yunokel5.jpg
(写真の出所は写真内に記載)

指先までしなやか。。。
あの手を・・・握りたい・・・(ぇ


最後に余談。。
昨日放送された~
「志村どうぶつ園」さんにて・・・
子犬の可愛いランキング第4位に~
大人になると超でっかくなるイケメンの赤ちゃん。
『アラスカン・マラミュート』がランクインしてました

まさかの?ランクインに、思わずハーアラン! とか
言ってしまいましたゎ(笑

大人になると超でっかくてイケメン。。。確かに~
ハーアランを想い浮かべめっちゃ納得~(〃∇〃)
飼い主ににてイケメンですよねぇ( ̄m ̄〃)

ハーアランの子供のときもあんな感じだったのかな・・??
めっちゃ可愛いかった~

番組サイトに子犬のサジンありましたょ~♪
こちら。。

あと~
CDTVで・・
さすがに今週は㌧バンたちの映像はないか・・
と思ったら~
CDTVライブラリ「2007年3月 第3週」の
10位に“Choosey Lover”が
まさか~ライブラリで会えるとは思ってなかったので
サプライズ~な感じで嬉しかったですね

CDTVサイトは ・・・ こちら。。

そしてそして~
その後NHKさんで「J-MELO」という
日本の音楽を世界にお届けする番組が放送されていたのですが・・・

その番組内で~
J-MELO Awardsとして、世界中の人々が選ぶ~
好きな日本のアーティスト(2009)のランキングが
発表されていました。。

ベスト10の大半はジャ〇ーズのグループが占めていて
海外でも人気なんだなぁ・・・なんて思っていたら・・
そんなジャ〇ーズ勢をおさえ~
第2位に・・・
なんと・・・
「東方神起」がランクインしてました

確かに㌧バンたちはJ-POPというジャンルで頑張ってるけれど~
まさか日本の音楽を発信する番組のランキングで
出てくるとは思ってなかったので、かなり衝撃でしたね。。

そうなると・・㌧バンたちは~
韓国出身の日本のアーティストということになるのか・・・??
なんて思ったりもしたけど・・
この結果には日本のアーティストとかそんな事は関係なく~
みんな~東方神起が好き・・彼らを愛しています・・・という
世界中のFANからのメッセージなのかな・・って思いました
ホントに愛されてますよね~(*´∇`*)

世界中の東方神起を愛する人々の声が・・
1つの光になり~奇跡を呼び起こす事が出来たらいいなぁ。。。
1%でも希望と可能性があるかぎり・・
絶対諦めてはいけない・・・そぅ心に強く思いましたゎ。。

って、なに語ってんだか・・(ノω`*)
Twitter

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

jeju☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Link
SHOP


HMVジャパン

 iTunes Store(Japan)
Blog Parts
Official映像
【XIAH】

【JAPAN】
・List ⇒ ココ。。

【KOREA】
・List ⇒ ココ。。
Anniversary

Birthday
Amazon
別館
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Counter
Now Visitor
現在の閲覧者数:
このページのトップへ
