スポンサーサイト


ハラン? ハーアラン??

ユチョの愛犬の名前・・・
ハラン? ハーアラン??

私はハーアランにしちゃってますが・・
(-ω-;)ウーン
ビミョーなトコですね・・

正しい名前(発音)は飼い主に聞け~
ってことで・・
ユチョに聞いてみましょう(*´ー`*)

PCからの方は ・・・ こちら
携帯からの方は ・・・ こちら

2008年に放送されたMJにて。。。
字幕は“ハーアラン”ってなってるけど・・・
発音的には・・・
『ハァラン』??

ユチョの愛犬の名前・・
どう捉えるかは、皆様にお任せします(ぇ

そういえば・・
(今更?って言われそうですが・・)
ユチョ・・もぅ1匹犬飼ったのですね。。 
プライベートな事には目を向けていなので・・・
その辺の事には疎いのです・・^^;

ゴールデン・レトリバーの“ナム”・・だったかな??
ユチョ・・大型犬が好きなんですね~

なんか・・・
そんなとこまでウチの父に似てるユチョって一体・・(ぇ
ウチの父曰く・・犬は大型に限る・・だそうで(笑
今、我が家にはゴールデン・・・ではなく
ラブラドールがおります
大分老犬ですが・・・まだまだ元気イッパイです。。

母は~次飼うなら・・トイプーのブラウンがいいらしぃ。。
ブラウンのトイプーって聞くと~
ゆるふわのくるくるヘアーのユチョを思い出すんですよね・・私(笑
なので? ホントに飼う事になったら・・・
名前を「ミッキー」にしてもらおうと企み中です(*≧m≦*)

犬の名前・・といえば・・
祖母の家にミニチュアダックがいるんですが・・
名前が・・「エイタ」なんですよね。。
一緒に暮らしてる孫(私からみると従妹)が付けたらしいんだけど・・
「エイタ」という名前を聞いた瞬間・・
もしや“瑛太”くんのFAN??みたいな(笑
本人には聞いてないので分からないですけど・・・
タブンそうだろうと勝手に思っております・・( ̄m ̄〃)

もしそうだったら・・・ドラマを見てくれる可能性が。。
ドラマ・・っていや~
ついに撮影が始まったみたいですね
㌧モバのスーツジェジュンが・・カッコイイ
というか、なんか可愛い~
サジン見ながら思いっきりニヤけてしまったゎ・・(ノ∇≦*)
ドラマ、楽しみだなぁ。。


おまけ?
なんとな~く作ってみました。。
チョンジェ発着画像『ViVi』ver.

jj-hasin1.gif jj-chakusin1.gif

yc-hasin1.gif yc-chakusin1.gif

このサジン・・ホント綺麗ですよねぇ
あまりの美しさに見とれてしまって・・・
電話に出るの忘れたりして。。。
って、それは大げさか(笑


そういや~
韓国のサイトさんにて・・・
素敵な壁紙発見

Mey Liさんという方が作れられているんですが・・・
加工がとても綺麗で素晴らしいです。。

こちら と こちら と こちら と こちら

どれも素敵なので~ホント迷います。。
迷った結果~MOZARTジュンス(&BBQのメンバー)が
今のMY PCの壁紙となってます(〃∇〃)

私もこんな風に加工できるようになりたいゎ。。。

あ・・MOZARTジュンス・・携帯待ち受けもありました
こちら。。

好きだぁ~MOZARTジュンス
ユチョの姿が見えないのをイイ事に?
もぅ浮気しまくり・・(ォィ
Twitter

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

jeju☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Link
SHOP


HMVジャパン

 iTunes Store(Japan)
Blog Parts
Official映像
【XIAH】

【JAPAN】
・List ⇒ ココ。。

【KOREA】
・List ⇒ ココ。。
Anniversary

Birthday
Amazon
別館
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Counter
Now Visitor
現在の閲覧者数:
このページのトップへ
