スポンサーサイト


超高画質シリーズ 第3弾。。

あぁ~・・
今日やっとCD届くなぁ。。

『時ヲ止メテ』のPV・・・
何日か前からYouTubeとかに上がってますね。。

何回も見ちゃおうかな・・って思って一瞬再生しかけるも~
やっぱりCD届くまで我慢しよう。。と、未だに見てないんですょ。。
あと数時間後には見れるのね・・・楽しみ~

そして、楽しみと言えば・・ジャケカ。。
今回は誰が来てくれるかなぁ~

あぁ・・CDが待ち遠しい。。

まぁ~CDの事は、また明日書くとして・・・
ネタがないですょ~。。。。

という事で? なんとな~く
超高画質シリーズ 第3弾でも。。

まずは・・・
2004年 “人気歌謡”より~
HUG
PCからの方は ・・・ こちら
携帯からの方は ・・・ こちら

デビューしたばかりの㌧バンたち・・可愛すぎです~

その約半年後??
ミドヨ
PCからの方は ・・・ こちら
携帯からの方は ・・・ こちら

ミドヨは・・名曲中の名曲ですよねぇ。。ホント良い曲です。。
っていうか・・㌧バンたち~
たった半年で~雰囲気が思ってたより変わってて・・
ちょっとビックリ。。^^;

そして・・
2005年 “愛の分かち合いコンサート”より~
Tonight
PCからの方は ・・・ こちら
携帯からの方は ・・・ こちら

ミンナあかぬけて~ちょっぴり大人っぽくなりましたね。。
それにしても、スゴイ人気だなぁ。。

更に1年後。。
2006年“開かれた音楽会”より~
You're My Miracle
PCからの方は ・・・ こちら
携帯からの方は ・・・ こちら

2006年・・・この1年で~
変わり過ぎやろって言いたくなるくらい
変わりましたよね( ̄m ̄〃)
とっても大人っぽくカッコ良くなった㌧バンたち。。
ホント素敵ですねぇ

そして2007年は・・こんな映像を。。
“KODA KUMI LIVE TOUR 2007”より~
LAST ANGEL feat.東方神起
PCからの方は ・・・ こちら
携帯からの方は ・・・ こちら

ぶっちゃけ初めて見ましたが・・・
これヤバイですね
ちょっぴり?ワイルドな感じで・・
めちゃめちゃカッコイイじゃないですかぁぁぁ
メッシュでグラサンのユチョが・・色んな意味で気になりつつ^^;
ジュンちゃんが~ハンパなくカッコイイ
ジュンちゃんお気に入りの?「ふじさんヘア」。。私も好き~
似合ってるよねぇ(*´∇`*)
横分けのジェジュンも~好きだぁ(〃∇〃)
分け目変えるだけで、雰囲気大分違う~
全体的に~
いつもの㌧バンたちとはまた違う感じで・・凄くイイです

これまたぶっちゃけた話、倖田さん・・・
今まであまり好きくなかったんですけど・・(スミマセン
この映像見て、ちょっとだけ好きになりました。。(って、ちょっとかょ!^^;
倖田さん・・素敵なステージありがとうございました~

そして 2008年。。
人気歌謡より~
旅行記
PCからの方は ・・・ こちら
携帯からの方は ・・・ こちら

この曲好きだぁ
っていうか~ジェジュンの跳ねヘア?が・・懐かしい。。。
金髪ジュンちゃんにユチョのショートスタイル・・・
この時の㌧バンたち好きだなぁ。。

おまけで?もう1本。。
4集ショーケース より~
You're My Melody
PCからの方は ・・・ こちら
携帯からの方は ・・・ こちら

カッコイイ・・だけでなく、色気も出てきて・・・
大人の男性として~凄く魅力的に。。(〃∇〃)
歌唱力もますますUPで~
ホント素敵ですね
思わず・・見とれて&聴き惚れてしまいます。。

2009年は~
USJ ホワイトデーイベントより・・
ウィーアー!
PCからの方は ・・・ こちら
携帯からの方は ・・・ こちら

みんな、楽しそう。。。
LIVE行きたいなぁ~

と・・デビューから順番にお届けしてみましたが~
ホント成長しましたね~(*´∇`*)
ビジュアルもそうですが・・アーティストとしても。。
歌唱力に~表現力・・・ホントに素晴らしいです
これからもずっと~彼らの成長を見守って行きたい・・
心からそぅ思いました

最後に~
過去記事「ユノ祭り~♪」内・・
リンク切れ映像貼り直しておきましたので。。
ついでに? 携帯用リンクも貼って置きました
こちら。。
Twitter

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

jeju☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Link
SHOP


HMVジャパン

 iTunes Store(Japan)
Blog Parts
Official映像
【XIAH】

【JAPAN】
・List ⇒ ココ。。

【KOREA】
・List ⇒ ココ。。
Anniversary

Birthday
Amazon
別館
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Counter
Now Visitor
現在の閲覧者数:
このページのトップへ
