スポンサーサイト


『時ヲ止メテ』ジャケカ。。

『時ヲ止メテ』ゲッ㌧~

仕事を終えて家に帰って来たら・・・・
届いているはずのCDが・・・ナイ・・・
なんで?? どゆ事??

しばらく考えて・・・あ・・メール便だったかも。。
って事は、もしかして。。。。

郵便受けにダッシュ
あったぁぁぁ
っていうか・・ウチの家族、郵便受け誰もチェックせんのかぃ!

夜中まで、放置になっていた㌧バンたちのCD。。。
ホント、ごめんよぉぉ・・

早速、ジャケカ チェ~ック

さぁ・・・
ここで問題です!(ぇ
置き去りになっていたCDの中に居たのは誰でしょう??

正解は・・・

キタ(w゚∀゚w)----ッ♡

tokitomejake.jpg

マイダーリン ゆちょな
嬉しすぎ~(≧∇≦)キャー♪

しかも、カッコイイし~
思わず見とれてしまったゎ・・・(〃∇〃)
もぅテンション ハイパー MAX チャンミンですっ(ぇ

そういや~
チャミ、また来てくれなかったなぁ。。。
私の事・・キライですか??
1回でいいから・・・我が家にも来ておくれ~。。
まぁ~今回は、ユチョが来てくれたから許すけどね( ̄m ̄〃)

その他、メンバーのジャケカは~
こちら と こちら と こちら
で見れます

どうでもいいけど・・
ビギ盤のプチレポのジュンちゃんの言葉・・
天球儀を見つけて~
「カシオペアはあるけど、Bigeastはないから、
ぼくが作ってあげたいです!!!!」
なんて優しいんだぁぁぁ
ありがとう~ジュンちゃん。。
そんな、ジュンちゃんが大好きだぁぁぁ

あと・・PV・・・やっと見ました。。
みんな、ホントに素敵になりましたね
特に~表現力が更に増したような気がします。。。
表情や仕草がそれぞれミンナ凄く良くて・・
何だかとっても感動しましたゎ。。
最後の~
ジェジュンのセツナイ目つきとか・・ヤバイです。。。

そして~
今回のオフショットは・・・
思っていた以上に~よかったですね
久々に5人揃う事が出来たからなのか・・・
みんな、明るかったように思います(*´ー`*)
特に・・
手を叩いて笑うチャミの姿や~
ジュンちゃんのウキャンキャンな笑い声は・・
久々に見れて・・聞けて・・ホントに嬉しかったゎ
それぞれ会話は出来たかは分からないけれど~
同じ日・・同じ時に同じ場所に5人がいる・・・
それだけでも、嬉しかったでしょうね。。。

プラネタリウム・・・
小学生の時に行ったのが最後だったかな・・・??
また行きたくなりましたね~
あぁ・・ユチョと一緒に見に行きたい・・・。。( ̄m ̄〃)

そういや~
ユチョが口パクしていた、覚えた日本語って・・・
何なんだろう?? めっちゃ気になるし・・

気になるっていや・・ユノ・・
水瓶座見つけられたかな??(笑
最後の~“バイバイ” が可愛すぎ・・(*´ー`*)

みんなの笑顔と可愛い姿が見られたので
DVD付きの初回限定・・・買って良かったって
心から思いましたゎ


さて・・
話は変わりまして・・・
ジュンちゃん、ソロシングルを出すってマジですか~ぃ
まさかのソロで、ビックリしたけれど~
私は素直に嬉しいです
だって~ジュンちゃんのパワーアップした美声が聴けるのだから。。

発売日は・・5月26日。。
タイトルはまだ未定ですが・・
一皮むけたより大人なナンバーと、得意のバラードだそうです。。

ジャケ写にPV・・そしてジャケカ3種・・・
やっぱ、全部ジュンちゃんなんですかね??
だとしたら~シアペンさんは・・ウハウハですね

ホント・・次から次へと・・
いろんな事を企画してくるなぁ・・エイベ様は。。
できるなら~ユチョにも・・日本で何かお仕事を・・・。。

ジュンちゃんのソロシングル・・・詳しくは~
関連記事 ・・・ こちら
mu-mo ショップさん ・・・ こちら

その他ショップ・・・
楽天市場 ・・・ こちら
新星堂 ・・・ こちら
HMV ・・・ こちら
など。。
その他は各自お探しください。。


あ、あと雑誌情報~
本日、3月24日発売の
週刊ザテレビジョン13号

2週連続!春の顔プレゼント!
イ・ビョンホン、瑛太、上野樹里、ジェジュンほかからのお宝グッズ!!

インタビューも載ってます(^-^)
ジェジュン~
撮影も始まって・・すっかり打ち解けてますね。。
とっても楽しそうです♪
皆さんに良くして貰ってるみたいで~
ホントによかった。。。さすが愛されキャラ ジェジュン

私的には~
ボスター撮り中の・・
まさかのオヤジギャク発射!に・・ヤラレました(ノ∇≦*)キャハハ
完全にジュンちゃん降臨してます(笑

インタビュー・・
まだ読んでない方は~是非読んでみてくださいね♪
Twitter

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

jeju☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Link
SHOP


HMVジャパン

 iTunes Store(Japan)
Blog Parts
Official映像
【XIAH】

【JAPAN】
・List ⇒ ココ。。

【KOREA】
・List ⇒ ココ。。
Anniversary

Birthday
Amazon
別館
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Counter
Now Visitor
現在の閲覧者数:
このページのトップへ
