

JJドラマ 新CM。。 他。。

ついに今日、“ユノケル”お披露目ですね
見に行かれる方・・いいなぁ。。
素敵なステージになる事を祈っております(*ー人ー*)
マイケル・ユノユノ~ファィティンp(*´∀`*)q

話は変わりまして~
ジェジュン出演ドラマ「素直になれなくて」。。
新しいCMが流れたみたいですね~

PCからの方は ・・・ こちら
携帯からの方は ・・・こちら

相変わらず? サジンのみですが、
最後の5ショットのジェジュンの笑顔が~(〃∇〃)イイ感じ♪
瑛太くんの手をギュッと握りしめてるのがちょっと気になるけど・・(笑

今後のCMも、目が離せないですね
どうでもいいけど~
(CMが放送された時間)4時25分って・・朝の・・ですよね??
このCM録画された方・・・なんて早起きさんなんだ・・・(^▽^;)

そういえば~
ジェジュンと言えば・・こんなニュースも。。。

「テレシネマ」が漫画化され、5月ごろから日本でも販売されるらしぃ。。

そして・・
日本では劇場公開に続き、今夏にはCS衛星で放送が予定され、
秋にはDVD発売計画が持ち上がっているみたいです。。

劇場公開決まったとたんに・・・
一気に動き始めましたね。。。

なんでまた急に? という気がしないでもないけど・・
悪い事ではないので~まぁ、いいか。。

詳しくは ・・・ こちら。。


あとは~・・・
ジュノくんのCDのジャケ写が公開されましたね
とりあえず1枚のみpickup。。
zuno.jpg
(写真の出所:朝鮮日報)

シャボン玉とジュノくん。。
素敵ですね~
にしても・・・
可愛い顔して~素晴らしき肉体美
腹筋割れすぎ~。。
MIROTICの時のジェジュンを思い出すゎ~
ジェジュン・・もぅ1回鍛えたりとか・・しないかな?(ぇ

関連記事&その他サジンは ・・・ こちら。。


おまけ??
FLASH待ち受け
チャミ & ジェジュン ver.

チャミver.

Download

ρ(・д・*)この5種類が表示されます
cm6.jpg

個人的に・・・モノトーン チャミがお気に入り
シブいチャミ・・素敵すぎ

そして~
ジェジュンver.

Download

ρ(・д・*)この5種類が表示されます
jj6.jpg

ジェジュンは~
写真写り良すぎ・・キレイすぎ(〃∇〃)
良いサジンがとっても多いので・・毎回、迷います
とりあえず今回はこんな感じで。。。

余談。。
<ダウンロードしたFlashファイル(.swf)の再生方法について>
フラッシュプレイヤーを使って再生する方法がありますが・・・
詳しくは ・・・ こちら。。

プレイヤーが無くても~
Internet Explorerなどのブラウザで開けば再生できます。。
詳しくは ・・・ こちら または こちら。。

お好きな方でどぅぞ(^-^)

そして~
携帯に移す方法は・・・
携帯からアクセスして頂くのが一番簡単だと思いますが・・
PCからの場合だと~
「Download」の上で右クリして対象をファイルに保存。。
保存したファイルを・・・
メールに添付してPCから携帯に送るとイイかと。。
私はこの方法で携帯に移してます・・携帯からBLOG見れないんで

あとは~コメでもありましたが・・
SDカードにコピーする手もありますね

といった感じでイケると思いますが・・どうでしょう??
また何かありましたら、何なりと。。

あっ、そぅそぅ。。
明日なんですが・・・
朝8:30より仕事が入ってしまったので~
BLOGの更新・・
もしかしたら~早い時間にするかもですが・・
タブン、お休みさせて頂きます。。
とゆーことで・・
そこんとこ、よろしゅうに~(ユチョ風 笑
Twitter

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

jeju☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Link
SHOP


HMVジャパン

 iTunes Store(Japan)
Blog Parts
Official映像
【XIAH】

【JAPAN】
・List ⇒ ココ。。

【KOREA】
・List ⇒ ココ。。
Anniversary

Birthday
Amazon
別館
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Counter
Now Visitor
現在の閲覧者数:
このページのトップへ
