スポンサーサイト


ユノ & ジュノ。。

お休みどもでした~

またいつも通り・・更新再開
では早速~

ユノケル、無事に終わったみたいで・・
ステージ、おつかれ山でした~(*´∇`*)

サジンが上がっていたので、お届けです
uknowkel.jpg
(写真の出所は写真内に記載)
このサジン・・・
口元セクシィすぎ・・・("▽"*)

その他サジンは・・・
     

もぅ~サジンだけで、十分カッコイイですね

でもやっぱ映像も見たいよなぁ。。。
ということで・・
FANCAM・・ではなく、ちゃんとしたモノがありましたのでそちらを。。
TV映像・・かな??

Entertainment Weekly(タブン より~
インタビューがメインですが、
各曲のパフォーマンス映像が少しずつ見られます。。
PCからの方は ・・・ こちら
携帯からの方は ・・・ こちら

SSTVより~
Beat It (若干カットされています)
PCからの方は ・・・ こちら
携帯からの方は ・・・ こちら

BIZ & JOYより~
Beat It (FULL ver.)& トーク
PCからの方は ・・・ こちら
携帯からの方は ・・・ こちら

カッコ良すぎ・・・
こうなると~他のパフォーマンスも見たくなりますねぇ

で、結局?
FANCAM映像を少し紹介です

「スリラー」
PCからの方は ・・・ こちら
携帯からの方は ・・・ こちら

「Smooth Criminal」
PCからの方は ・・・ こちら
携帯からの方は ・・・ こちら

「They Don't Care About Us」「Jam」
PCからの方は ・・・ こちら
携帯からの方は ・・・ こちら

ホント・・ヤバすぎ 素敵すぎ~
映像見てると~
拳振り上げてフォー!ってやりたくなります(笑
実際見に行ってたら~間違いなく壊れてただろうな・・私(*≧m≦*)

このライブ・・
本気で・・・DVDにして欲しいぃぃっ。。。
ユノのパフォーマンス・・FULLで見たいよぉぉo(´^`)o

にしても~
1ヶ月の練習でこれだけのパフォーマンスを披露するユノは・・
ホント、神ですね 凄すぎ・・・
もぉ~アジアのマイケル・・サイコ━─ヽ(≧ω≦)ノ─━☆

そして、そして~28日には・・・
もぅ1つ素敵なステージがありましたね。。。

そぅ! ジュノくんのショーケース~

スペシャルゲスト、ジュンスぅ~のサジンが上がってたのでお届けです
0328xiah.jpg
(写真の出所は写真内に記載)

うきゃ~ん (笑
笑顔が、かわゆすぎ~("▽"*)

その他サジンは ・・・ こちら。。
大好きなジュノくんと一緒だからかな??
どのサジンも、凄くイイ表情してますよね~

そして~FANCAM映像もありました
まずは・・
スクリーン映像(フィルム映像??)
PCからの方は ・・・ こちら
携帯からの方は ・・・ こちら

この映像・・・めっちゃ貴重映像じゃない??
レコーディングやダンスレッスンをするジュノくんの映像から始まり~
ジュンちゃんと一緒に誕生日パーティー?をする映像・・・
そして~家族4人でお食事している映像に・・
更にカラオケをしている映像など~
プライベート的な映像も盛り込まれていて、ヤバイです
カラオケでは~
歌って踊るシアママがっ・・・
可愛らしくて素敵なお母様ですよねぇ(〃∇〃)
他にも、お母様と一緒にMIROTICを歌うジュンちゃんや~
ジュノ&ジュンスの兄弟デュオの映像もあって・・
ホント仲良しで温かい家族だなぁって思います
いいなぁ~こんな家族。。理想の家族ですね(*´ー`*)

そしてそして~
スペシャルゲスト、ジュンスぅ~の映像。。
PCからの方は ・・・ こちら
携帯からの方は ・・・ こちら

声援凄すぎ・・・Σ(T▽T;)
久々に逢えて嬉しいのは解るけど・・・・
歌とお話、ちゃんと聴いてあげましょうょ・・・

特に・・・
歌にそぐわない「キム・ジュンス」? という掛け声と~
ジュンちゃんが喋ってるのにも関わらず・・・
「東方神起」っていう声援を送るのは・・・ちょっと・・
私的にナイなぁ・・って思いましたね

ジュンちゃんの歌声とお話をしっかり聴きたい私としては・・
今回のこの状況は~
ちょっとイラっとしたのと同時に、何か悲しかったです・・(T-T)

なかなか逢えないからこそ~
貴重な生の歌声と声はしっかり聴いた方が良いと思うんだけどなぁ。。。
あ・・余計なお世話だって??

まっ・・そんな声援はさておき(ぇ
最後の・・・
ジュノくんを呼んで~ジュノくんを見つけた瞬間の
ジュンちゃんのあの満面の笑み(*^▽^*)が~
ヤバすぎ~可愛すぎです
ほんと、ジュノくんの事が好きなのね~( ̄m ̄〃)

そして、肝心のジュノくんのパフォーマンス映像~
PCからの方は ・・・ こちら
携帯からの方は ・・・こちら

堂々としていて、とってもカッコイイです
ちょっぴり ぎこちない部分もあるけれど~
それがまた魅力的ですね

きっとすぐに~ジュンちゃんに負けないくらい
カリスマあふれるアーティストになることでしょう
いつか~2人でユニットとか組んで欲しいですね(*´ー`*)

ちょっと長くなってしまったので、初の追記使用で、
2日分?? 2つのステージ情報をお届けしてみました
マイケル・ユノの素晴らしいパフォーマンスに・・
ジュンちゃんの可愛い満面の笑み。。
そして、ジュノくんのカッコイイステージに~
家族団らん映像と・・・
素敵な映像がいっぱい見れて・・・
私は、めっちゃ満足だぁぁ

UPして下さったカシオペアの皆様~
本当にありがとうございました(o*。_。)oペコッ
Twitter

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

jeju☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Link
SHOP


HMVジャパン

 iTunes Store(Japan)
Blog Parts
Official映像
【XIAH】

【JAPAN】
・List ⇒ ココ。。

【KOREA】
・List ⇒ ココ。。
Anniversary

Birthday
Amazon
別館
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Counter
Now Visitor
現在の閲覧者数:
このページのトップへ
