スポンサーサイト


快挙達成!!

まずは・・超余談から~(ぇ

日曜日、祖父が法事(だったかな?)に行って・・
お饅頭やお煎餅をいくつか貰って帰って来たのですが~
何気に物色してみたら・・その中に・・・

あっ!

gomatama.jpg

ごまたまご

今のところ、東京に知り合いもいないし・・行く予定もないので・・
食べることは当分無いと諦めていた“ごまたまご”。。
まさかの出会いに感動です(あ・・大げさ?? 笑

思いっきりジュンちゃんの“ごまたまご”のCMを思い出して
1人ニヤけつつ・・・しっかりちゃっかり“ごまたまご”GET!(笑

これが、あの“ごまたまご”かぁ・・と 
ジュンちゃんの可愛いCMを思い浮かべながら
美味しく頂きました~

おまけ~
ジュンちゃん “こまたまご”CM 映像。。
PCからの方は ・・・ こちら
携帯からの方は ・・・ こちら

あっ!“ごまたまご”だぁ♪
ホント、可愛いですよねぇ

癒されたトコで~
さぁ・・本題に入りますかっ。。

㌧バンたち・・
何やら、また快挙を達成したようです

オリコンランキングにて~
「時ヲ止メテ」が1位
『TVXQ NONSTOP-MIX VOL.2』が3位にランクインした㌧バンたち。。

海外アーティストによるシングル、アルバム同時TOP3入りは
31年8ヶ月ぶりの記録だったみたいです。。
すご~い

㌧ペンの愛のパワーは~ホント凄いなぁ
なんか感動しますね。。
よっしゃぁ! もっともっと愛するゾ~

詳しい事は ・・・ こちら

あとは・・・
ラムジさんのお話を。。
「君好き」に続き・・「Stand by U」をセルフカバーでリリース決定!!
2010/5/12 発売
ニューシングル「ユメオイビト」のカップリングとして
「Stand by U」セルフカバーが収録されるそうです

ちなみに~先日行われたワンマンライブでは、
「With All My Heart」もセルフカバーで披露されたみたいです。。
うゎ~聴いてみたい・・

こんな映像を発見。。
ラムジさんの「Stand by U」レコーディング風景~
PCからの方は ・・・ こちら
携帯からの方は ・・・ こちら

「Stand by U」ラムジさんver. かなりイイ感じですね
優しい歌声が~なんか凄いしっくりきて、心地いいです。。
好きだゎ~

「Stand by U」ラムジさんver.
現在、mu-mo、レコチョクにて着うた配信中です!

詳しくは~
関連記事 ・・・ こちら
ラムジさんオフィシャルサイト ・・・ こちら

そういえば~
ラムジの井上さん・・
「時ヲ止メテ」のジャケカ、ユノだったらしぃ( ̄m ̄〃)

っていうか~今回の・・って、前回は誰だったんでしょう??
BLOGの過去記事逆戻っても、書いてなさげだし・・
ちょっと気になります^^;
井上さんBLOGは ・・・ こちら。。

本日のオマケ??
ランダムFLASH待ち受け。。
ジュンスver.

Download

ρ(・д・*)この5種類が表示されます
jsfla.jpg

ユノver.

Download

ρ(・д・*)この5種類が表示されます
yhfla.jpg

そしてそして~
5人ver.

Download

ρ(・д・*)この5種類が表示されます
thfla.jpg

怒涛の3パターン。。。
もはや・・
オマケだかメインだか(笑

遊びすぎて~更新遅くなってしまったゎ・・ミアネ^^;
Twitter

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

jeju☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Link
SHOP


HMVジャパン

 iTunes Store(Japan)
Blog Parts
Official映像
【XIAH】

【JAPAN】
・List ⇒ ココ。。

【KOREA】
・List ⇒ ココ。。
Anniversary

Birthday
Amazon
別館
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Counter
Now Visitor
現在の閲覧者数:
このページのトップへ
