

ジェジュン。。

ジェジュンが表紙&掲載予定の「an・an」

オフィシャルHPの次号予告に~
ジェジュンの名前発見

NEXT ISSUE: No.1704 | 4月7日 (水) 発売
恋人のつくりかた
“JEJUNG! ジェジュンが語る恋のこと”

恋を語っているらしぃ・・( ̄m ̄〃)
気になりますね~
ジェジュンが語る“恋”のこと。。。

詳しくは~
「an・an」HPへ ・・・ こちら。。




あとは・・・・
「素直になれなくて」。。
公式HPのトピックスが更新されましたね

キャラクター紹介&more

パク・ソンス<ドクター>26歳 …… ジェジュンさん

5年前、韓国から妹のミンハ(木南晴夏)と一緒に日本にやってくる。
医療機器メーカーの営業マン3年目だが、
会社でも営業成績が伸びず上司に怒られ苦悩する日々。妹と二人暮し。
ドクターの給料だけで家計を支えているため日々暮らしていくのに精一杯。
妹はハルが勤務する高校の3年生で成績優秀。
医者になって欲しいと思っている。ツイッター上で、医者だと嘘をついてしまう。

というのが、ジェジュン演じるパク・ソンスのキャラらしぃ。。

ツイッター上で、医者だと嘘を・・・って~
これまた、ベタな・・(笑

その他には・・
ドラマのサジンも少しだけUPされてましたょ~

そしてそして~
間もなく完全リニューアルするオフィシャルサイトでは、
さらに人物相関図や1話のストーリー等、続々公開予定だそうです

㌧モバのスタッフBLOGの~
スーツで電車のサジンも、そうだけど
こうして情報&サジンが上がってくると~
ますます楽しみになりますね

あぁ~早く見たいなぁ。。

詳しくは・・
「素直になれなくて」公式HPへ ・・・ こちら。。

ちょびっとだけ話は変わりまして~
北川先生のBLOGにて。。。

北川先生・・・
ジェジュンとユチョの歌声、聴き間違えてたらしぃ^^;
PV見て気づいたとか。。。

でも~ちょっと解るかも(ぇ
さすがに聴き間違えはしないけど・・
フェイクとか~ハモリとか~
PV や LIVE映像を見て
誰の声だったか初めて気づく事があるんで。。。

っていうか・・・
北川先生・・・
「ユチュン」って誰?(笑

ジェジュンにウソを教えられたらしぃ・・・( ̄▽ ̄;)!!
ジェジュン・・・
あなたって人は・・・

でも、今回ちゃんと覚えて下さったみたいで~
ありがとうございます!

にしても~
ホント・・ユチョはよく名前間違えられますね
まぁ・・日本人には馴染みの無い発音ですからねぇ・・・
仕方ないっちゃぁ、仕方ない??

みなさ~ん
「ユチョン」ですよ ユ・チョ・ン
お間違えなく(*ゝд・*)b

北川先生のBLOGは ・・・ こちら。。
Twitter

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

jeju☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Link
SHOP


HMVジャパン

 iTunes Store(Japan)
Blog Parts
Official映像
【XIAH】

【JAPAN】
・List ⇒ ココ。。

【KOREA】
・List ⇒ ココ。。
Anniversary

Birthday
Amazon
別館
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Counter
Now Visitor
現在の閲覧者数:
このページのトップへ
