スポンサーサイト


正式に・・・。

発表がありましたね。。。エイベ様から。。。

私的には~今回の事は“想定の範囲内”なので、さほど・・。。(ぇ
(私はこのニュースより、むしろ・・・
某ニュースサイトのコメ欄に溢れ返る、
アンチの人々の暴言の方がよっぽどショックでしたゎ

人それぞれ、捉え方は違ってくるとは思いますが~
私はだた・・5人での活動を少しばかり?お休みするだけだと・・
そう考えております。。
結局のところ・・
大本を何とかしない事には、何ともならないんでしょうね。。。

なんだかとっても、松浦社長様の事が心配だゎ・・・(-_-;)
社長様やスタッフ様は、㌧バンたちや私たちFANの為~
出来る限りの事はして下さっているハズです。。
具体的な理由は無くとも・・今回の事は~
社長様、スタッフ様、そして~㌧バンたちが、話し合って決めた事。。
その辺の事は理解して受け入れてあげて欲しいと・・
私はそう思います。。

解ってはいるけれど~・・・
ですよねぇ・・・5人の姿が見られないのは確かに辛いです。。
でも、モノは考え様。。。
これからの個々の活動は~
いつかまた・・5人揃って活動出来る日が来ることを前提とした
その日の為へのスキルアップ期間・・・
そう考えてみてはどぅでしょう??

例え、1人1人がそれぞれの別の活動をしようとも~
それは東方神起のいちメンバーとしてであり、
彼らが、自分たちは“東方神起”のメンバーであるという限り
どんな事があろうとも、彼らは永遠に“東方神起”だと
私は思います

それに~
“5人”での活動。。
それを望むのは、私たちFANだけでなく・・・
社長様、スタッフ様、そしてメンバー、
みんな同じです。。

私は~
今後もサポートし続けてくれるという社長様を信じ・・
彼らを応援し、愛していきますゎ(* ̄▽ ̄*)
それが唯一、私の出来る事。。。

どんな形であれ~“東方神起”は“東方神起”に違いない!!

なんて・・・ついつい熱く語ってしまいましたが・・(〃ω〃)

それ以上に熱く語って下さってる方が~
北川先生~♪
BLOGで語って下さってますね。。。
私は北川先生の意見に同感です~。
読んでいて・・泣きそうになりました
勇気を振り絞って、気持ちをそのまま綴って下さって~
本当にありがとうございます。。
とっても感動しましたゎ。。
これからもずっと、㌧バンたちを愛し続けていこう・・・
心からそう思いました

北川先生のBLOGは ・・・ こちら。。

そういえば~
このニュース記事を読んだ時・・・
ふと、ジュンちゃんが絢香さんの「みんな空の下」を
最近聴いていると言っていたのを思い出しました。。

絢香さんの「みんな空の下」
PCからの方は ・・・ こちら
携帯からの方は ・・・ こちら

ジュンちゃんは、どんな気持ちで~
何を想いながらこの曲を聴いているのでしょうね??

そして~私はこの曲を㌧バンたちに。。。
絢香さんの「夢を味方に」
PCからの方は ・・・ こちら
携帯からの方は ・・・ こちら

君にしかないその翼を広げて~
その瞳に映る奇跡を抱きしめて。。。

絢香さんの歌~ホント素敵な歌が多いですよねぇ

そして・・・
私の気持ちは~ρ(・д・*)コレですね
東方神起で~「Beautiful Life -Japanese ver.-」
PCからの方は ・・・ こちら
携帯からの方は ・・・ こちら

“君に逢った時から独りで生きてる気がしない”
“君なしじゃ生きられない”
“一日を過ごす悦びは君がくれる”
もぉ~気持ちそのまんまですね

愛に理由はいらない。。
ホント、その通りですょ~
彼らの永遠を願ってます。。。

あっ、そういえば~
GOODS ON DEMANDさんで、
「東方神起 3rd LIVE TOUR 2008 ~T~」と
「東方神起 4th LIVE TOUR 2009 ~The Secret Code~
                     FINAL in TOKYO DOME」
の写真集が再販されてますね

前回、買いそびれた~って人はチャンスです

LIVEサジンを1枚1枚見ていると・・・
何だかウルっときてしまいますが・・(ぇ
また、5人が揃ってステージに上がれる日が来るまで
私はずっと待ち続けて行こうと硬く決心しました。。
5人のあの笑顔が見たいから。。。

GOODS ON DEMANDさんは ・・・ こちら。。

最後に・・
BLOGは辞めませんので、安心してくださいね~
これからも、今までと変わらず㌧バンたちを
愛し続けていくつもりです
なので~変わらぬお付き合いを、よろしくお願いします<(_ _)>
Twitter

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

jeju☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Link
SHOP


HMVジャパン

 iTunes Store(Japan)
Blog Parts
Official映像
【XIAH】

【JAPAN】
・List ⇒ ココ。。

【KOREA】
・List ⇒ ココ。。
Anniversary

Birthday
Amazon
別館
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Counter
Now Visitor
現在の閲覧者数:
このページのトップへ
