スポンサーサイト


さすが・・・

東方FAN。。
みんな気持ちは同じですね~(*´∇`*)

ファンクラブには・・
6000件を超える応援メッセージなどが殺到したそうで
みんな熱いです~

関連記事は ・・・ こちら。。

その気持ちを忘れずに~
ずっとずっと㌧バンたちを愛し、待ち続けましょうね

そして~
㌧バンたちにエールを送って下さったDA PUMPのISSAさん。。
ありがとうございます(*´ー`*)

同じレコード会社ではあるけれど~
ちょっと意外な方?からのエール・・・
嬉しいですね

ホントにいろんな方に、愛され~応援されているんだなぁ。。
私は、自分がそんな彼らのFANである事を、とても誇りに思います。。
誰になんと言われようとも・・・
職場のおっちゃんに“きちがい”とか言われようとも(笑
自信を持って言えます・・・「彼らを愛している」と。。(〃∇〃)

ちなみに~
おっちゃんに“きちがい”?と言われた時は・・・
“きちがい”で~すとテンション高らかに答えときました(笑

そして、㌧バンたちには・・・
私たちFANは大丈夫だから~やりたい事をやりたいだけやって
って言ってあげたいです

これからも“絶対負けねぇ!”精神全開で~
応援に全力を注いでいくわょ~

さぁて・・・
今日はどぅしようかな~。。
リクエストの品を少しお届けしますか??

ということで~
リクエストの品 その1。。

じゅんちゃんとひつまぶしの出会い。。。

PCからの方は ・・・ こちら
携帯からの方は ・・・ こちら

携帯版の方・・画質最悪
でも、携帯の画面サイズまで小さくなれば問題ない・・と思う(ぇ
でもって、消される確率高いんで・・お早めに。。(^▽^;)

ジュンちゃんが“ひつまぶし”にであったのは~
3年前の今頃でした。。。
ホント嬉しそうですよねぇ
ユチョのひつまぶしにまで手を伸ばしちゃってます(笑
可愛いなぁ


そして~
待ち受けリク。。
毛先金パな・・ ユチョン

ランダムFLASHと~

Download

普通の待ち受け。。
yc1.jpg yc2.jpg yc3.jpg yc4.jpg yc5.jpg
(FLASHに使われているものと同じです)

どっちのタイプのリクなのか、分からなかったので~
両パターンお届けです。。

このヘアスタイル~結構人気ですよねぇ
私・・この時はまだジェジュンを見つめていた気がします・・・( ̄▽ ̄;)
何で、毛先金パやねん!! とか思った記憶が・・(笑
今は好きですよ~
“毛先金パ”スタイル~
もちろん、ジェジュンもね~(*´∇`*)


おまけ。。
何となく作りたかったので~。。

ジェジュン - an・an未公開フォトver.
新たなFLASHにチャレンジ

Download

2枚のみの切り替えなので~ちょっとビミョー??

ということで? 普通の静止画ver.も。。
anjj1.jpg anjj2.jpg

ふんわりヘアーのあぐらジェジュン・・・やっぱイイ~

お持ち帰りはご自由にどぅぞ
Twitter

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

jeju☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Link
SHOP


HMVジャパン

 iTunes Store(Japan)
Blog Parts
Official映像
【XIAH】

【JAPAN】
・List ⇒ ココ。。

【KOREA】
・List ⇒ ココ。。
Anniversary

Birthday
Amazon
別館
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Counter
Now Visitor
現在の閲覧者数:
このページのトップへ
