スポンサーサイト


ソンスとヨンス。。。

ファンクラブ存続決まりましたね~
“5人との絆の場所”が守られて、
とりあえずは一安心。。よかったです・・(´▽`)ホッ

ということで~
今日も元気にBLOG更新! o(゜▽゜ヽ)イッテミヨー!

まずば~
㌧モバにて続々更新 ヨンスさん
仕事の休憩中にチェック。。
思いっきりニヤけてたんで・・・怪しい人になってたと思われます(^▽^;)

悪ヨンスが~めっちゃカッコイイ
でもでも・・
“悪ヨンス・・グラサン外すと~パク・ユチョン”
若干、俳句風(笑
あのギャップがまたイイ~激萌えです

ユチョ・・
寒さに耐えながら~、頑張ってますね(T-T)
私の職場は逆に、暑かったですょ・・・(-_-;)
半袖の方が数名いるくらい。。。
この温度差は一体。。。

ユチョ主演のBeeTVドラマ。。。
龍平様がTwitterにて~少しずつ情報をつぶやいてくださってますね
っていうか・・
龍平様って~エイベックス副社長&BeeTV社長だったんですね・・
失礼いたしました・・・

で・・龍平様曰く~
ドラマのタイトルは「Loving you」(変更する場合あり)
そして~ユチョンの役柄は・・
「韓国の財閥の苦悩する、やがて大和撫子と恋する青年の役」
だそうです(*´∇`*)

「Loving you」と聞いて・・・思いっきり~
ビギステの“恋愛シチュエーション”を思い出してしまったゎ・・笑

しかも、龍平様Twitterには~
台本のサジンに~セリフの一部・・・
そして、ドラマの1シーンのサジンなど、
ドラマの気になる内容が公開されていて~
逆に余計に気になるっていう・・(笑

どうでもいいけど~
台本の中身・・・いろんな意味で気になります・・・
やっぱ恋愛的なシーンは・・・複雑ですね・・
ト書きとセリフ・・・文章のままなら~
妄想炸裂でウハウハですけど(笑
実際、演じられるとなるとね~。。。。
出来るなら~HUGかおでこにCHU程度まででお願いしたいですゎ
というのも~ぶっちゃけ・・
未だに「地球で恋愛中」見れずにいます
ホントに勘弁して~・・・・

まぁ、それはさておき(ぇ
セリフ・・韓国語と日本語入り混じってますね~。。
何か途中で、韓国語なのか日本語なのか~
ごっちゃになりそうだゎ・・
いろいろ大変だとは思うけど~
ユチョ、ドラマ撮影ファイティンです

龍平様 Twitter は ・・・ こちら。。

龍平様 Twitterといえば~
ジェジュンのサジンもありました
jj0406.jpg
(写真の出所:龍平様Twitter)

最新のジェジュンサジン???
ふんわりヘアーが~めっちゃ可愛い・・

素直になれなくて(スナナレ)の台本~
相変わらず付箋がいっぱいですね(*´∇`*)
撮影、頑張ってるかな??

“スナナレ”といえば~
本日発売の“テレビガイド”と“テレビジョン”に記事の掲載あり。。

【テレビガイド 2010年4月16日号】
■ 新[素直になれなくて]心の声、届いていますか?
ツイッターを通して出会った男女5人の青春群像劇がスタート
瑛太&上野樹里&ジェジュン&関めぐみ&玉山鉄二のSPトーク
♪男女5人のSPトークをご用意しました~!!
和気あいあいな雰囲気でお届けします!!

詳しくは ・・・ コチラ。。

【週刊ザテレビジョン15号】
スタート!新ドラマ
瑛太・上野樹里・ジェジュンほか「素直になれなくて」<オフ顔新連載!>

詳しくは ・・・ こちら。。

個人的には~
テレビジョンの方が好きかな
“つぶやきジェジュン”とか“愛されジェジュンオフ顔劇場”とか~
ジェジュンをピックアップしてくれていて・・
かなりイイ感じです

毎回事あるごとに? スタッフさんや共演者の皆さんに
“かわいい~”と言われているジェジュン。。
その度に~ハニカミスマイル見せてるんだろうなぁ・・・
スタッフさん、共演者さんが羨ましいですね~。。

撮影現場、ホント楽しそうだよなぁ~(*´ー`*)
ドラマの1シーン?のサジンも少し掲載されてて・・・
ますます楽しみになりましたゎ
早く放送日にならないかなぁ。。。

で・・
ジェジュンといえば~
ついに「an・an」発売日ですね(〃∇〃)

気になるサジンですが・・
お肌の露出はかなり控えめでしたね~
ホッとしたような・・ちょっと残念なような・・・(ぇ

でも、そんな事どぅでもいいくらい
ジェジュンが、可愛くて~素敵で
めちゃめちゃヤバイです
ほんと綺麗な顔してるよなぁ・・・と思わず
うっとり見とれてしまいましたゎ
寝顔とか~ずーっと見つめていたいですね

「an・an」公式HPは ・・・ こちら。。
おまけ。。 こちら のサイトに中吊り広告のサジンが~
通勤・通学の時に、電車にこの広告(サジン)があったら~
なんだかHAPPYな気分になれますね( ̄m ̄〃)
私は車通勤なので、見る事はなさそうですけど・・^^;

あと、ジェジュン繋がりでもう1つ。。
テレシネマ“東ジェ天”公開劇場が少しだけ追加されましたね(*´ー`*)

関西地区
兵庫 OSシネマズミント神戸

中国・四国地区
広島 シネフク大黒座
島根 松江SATY東宝

とりあえずこの3ヶ所だけかな。。

詳しくは~
テレシネマ7 公式HPへ ・・・ こちら。。

ウチの近所は相変わらず・・ナイゎ。。
あぁ・・1時間かけて見に行くしかないのかな??

そしてそして~
豪華特典付前売り券が発売されることが決定したそうです。。

7作品あることから・・
7枚つづりのセット券として9,100円(1,300円×7枚)で
4月16日から販売されるらしぃ。。
(同じ作品を7回見ることも可能)

また、劇場窓口限定販売の前売り券には、
B3ポストカード(『天国への郵便配達人』『19』の2種類)と、
クリアファイルセット(『天国への郵便配達人』『19』の2種類)、
「テレシネマ7」7作品のポストカード(各作品1枚ずつの合計7枚セット)の、
3種類セットというファンにはたまらない豪華特典が付いてくるとか。。。

9,100円かぁ・・・
しかも劇場まで行かないといけないし・・・
う~ん・・どうしよう。。

関連記事は ・・・ こちら。。
Twitter

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

jeju☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Link
SHOP


HMVジャパン

 iTunes Store(Japan)
Blog Parts
Official映像
【XIAH】

【JAPAN】
・List ⇒ ココ。。

【KOREA】
・List ⇒ ココ。。
Anniversary

Birthday
Amazon
別館
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Counter
Now Visitor
現在の閲覧者数:
このページのトップへ
