スポンサーサイト


久々に・・・

リクエストの続きでも~
と思ったんですが・・・どこまで行きましたっけ?
引っ越しやら何やらで日にちが開いてしまったので・・・
記憶が曖昧に・・・

とりあえず~
あほしーさんリクエストの「HEY!HEY!HEY!」を。。

おまけで初登場回からお届けしちゃいます

初出演 2007年2月5日放送
こちら。。
ジェジュンが可愛いやら~オカシイやら( ̄m ̄〃)
日本のツッコミの行動~韓国ではありえない事なんですよねぇ。。
最初見た時ビックリしたでしょうね
どうでもいいけど~
最後のぬいぐるみの下り・・・タブン通じてないと思われます

2007年6月4日放送 テレフォンボックスに登場
こちら。。
ジュンちゃん、面白すぎ(ノ▽≦)キャハハ
お気に入りのラーメン屋は・・・
東京のどこかに!
秘密か~と思いきや・・・
日本語力不足で説明が出来なかっただけなのね(^▽^;)
そして~
まさかの「欧米かっ!」レアですゎ

2007年8月6日放送 リクエスト頂いたのはコレかな??
 
この時のユチョのヘアスタイル好きだぁ
オヤジギャクを自分で言って自分で大ウケしているジュンちゃんが
めっちゃ可愛いし~(*≧m≦*)
ジェジュンは相変わらず~ですね(^▽^;)
韓国のマニアックな記念日・・・記念日にする意味がワカランです(-_-;)
サマドリ~
白い衣装が爽やかでとっても素敵です

2008年1月28日放送 
 
突然の・・・ジュンちゃんのオヤジギャグ卒業宣言~
衝撃が走りました・・・
でも結局、卒業は出来なかったですけどね( ̄m ̄〃) 
そして、この回は~
ユノがお笑いに目覚めてしまった?回でもありましたね。。
槇原さんに~“ガッカリだょ!”
向きを間違え・・・「あぁ~こっち・・」っていうのが
可愛くてめちゃめちゃ好きです
Purple Line ~ カッコイイなぁ

2008年4月14日放送
  
この回は、ホント笑えますね(≧▽≦)
ゴスさんには言いたい放題・・・
ナベアツさんの3の倍数ネタで“アホ”になり~
激辛カレーに撃沈するジュンちゃんに・・
+とび辛スパイスで~戦いを挑みつづける?ジェジュン(笑 
もぅ~笑いすぎてお腹イタイ・・・(ノ∇T)

でも~歌になったらアーティストモード全開で・・
このギャップがたまらないですね
“Beautiful you”素敵だゎ~

2008年8月4日放送
  
日本語ヘタになった?? しばらく韓国でのお仕事が続いていた為~
日本語をちょっぴり?忘れてしまっている㌧バンたち。。。
今の㌧バンたちも~日本語忘れちゃってないかなぁ
ジュンちゃんとか・・・気になりますね
フォローマン ユノ。。。優しいというか~何というか(笑
ジュンちゃんのモノマネ、完成度低すぎで逆に笑えます(ノ∇≦*)

2009年1月26日放送
こちら。。
関根ワールド全開でしたね~
ユノのフォローをフォローする関根さん。。。
フォローをフォローって(笑
ジェジュンのソーセージの皮の早剥き記録・・
まだ誰にも破られてないかな??
勝利の後のHUGが素敵すぎです
夫婦愛みたいな・・(笑

出演したのはこの位かな??
最後に出演してから・・・もぅ1年が経ったんですね。。
またいつか~「HEY!HEY!HEY!」出て欲しいなぁ。。

ということで~
意味なく?「HEY!HEY!HEY!」コレクションをお届けしてみました


最後に・・
コメントでも頂きましたが~

スペースシャワーのMVAで視聴者の投票によって決まる部門賞
「BEST YOUR CHOICE」

㌧バンたちのミュージックビデオも何曲かノミネートされております。。
まだ投票されてない方は是非~

BEST YOUR CHOICE サイトは ・・・ こちら。。
アーティスト名 「東方神起」で検索すると何曲か出てきます。。
Twitter

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

jeju☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Link
SHOP


HMVジャパン

 iTunes Store(Japan)
Blog Parts
Official映像
【XIAH】

【JAPAN】
・List ⇒ ココ。。

【KOREA】
・List ⇒ ココ。。
Anniversary

Birthday
Amazon
別館
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Counter
Now Visitor
現在の閲覧者数:
このページのトップへ
