

“スナナレ”スポット映像 他。。

情報ありがとうございます~。
ラムジ 井上さんのBLOG 拝見しましたが・・・
ほんと良い方ですね~(*´ー`*)

井上さん・・・ありがとうございます。。
そして~これからも・・
㌧バンたちの事をよろしくお願いしますね

ラムジ 井上さんBLOGは ・・・ こちら。。

さて~何から書くかな。。
まずは・・“スナナレ”ネタを。。。
オフィシャルHPに~
スポット映像があがってきましたね

俳優ジェジュンの姿が少しみられます(*゜▽゜*)
が・・・
ジェジュンに~・・ソンスになんて事を・・・(T-T)
って感じです

映像は~
PCからの方は ・・・ こちら(スポット動画っていうトコをクリック)
携帯からの方は ・・・ こちら

ドラマ開始まであと1週間。。。
楽しみだなぁ~('▽'*)♪

そして~
ユチョ ネタ。。
ニュースサイトにあったサジン~
御曹司 ヨンス様
yonsu1.jpg yonsu2.jpg
(写真の出所:朝鮮日報、innolife)
(≧∇≦)キャー♪
カッコイイ~
素敵すぎですゎ~(〃∇〃)

BeeTVで御曹司を演じるユチョですが・・・
韓国でもドラマが決まったみたいですね

『成均館儒生たちの日々』を劇化したドラマ
『成均館スキャンダル』(仮題)の主人公だそうです。。

“朝鮮時代のキャンパス青春時代劇ドラマ”ということですが・・
分かりやすくいうと・・「朝鮮時代版F4(花男)」みたいな??
っていうか~時代劇~!! ちょっと嬉しいかも。。
韓国の時代劇、好きなんですよねぇ・・私。。

役どころは~代々権力を握ってきた老論名門家の一人息子で、
容貌、家柄、能力どれ一つ欠けたもののない朝鮮時代のオムチンア
(母の友達の息子の意で、全てが完璧な条件を持つお隣りさんの息子)。。
名前は~イ・ソンジュン。。

うゎ~めっちゃ見たい。。。
BeeTVに韓国のドラマ・・
もぉ・・嬉しすぎます~
待っていたかいがありましたゎ(*´∇`*)
ユチョ~身体に気を付けてファィティン! ですっ(`・ω・)q
遠くから応援してるからね~

ちなみに撮影は5月初め頃から始まるみたいです

詳しくは ・・・ こちら。。

あとは~
副社長 龍平様のTwitterに・・・
ユノとジュンちゃんのサジンがっ。。

ryuheiyh.jpg ryuheijs.jpg
(写真の出所:龍平様Twitter)

いつ撮ったサジンなのかは分からないけど~
こうしてUPして貰えるとホント嬉しいですよね

龍平様~次回は是非ともチャミのサジンを・・・。。。
チャミのネタだけ無いですが・・・
きっと~ドラマの撮影を頑張っていることでしょう。。。

俳優チャンミンも楽しみだぁ

副社長 龍平様Twitterは ・・・ こちら。。
Twitter

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

jeju☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Link
SHOP


HMVジャパン

 iTunes Store(Japan)
Blog Parts
Official映像
【XIAH】

【JAPAN】
・List ⇒ ココ。。

【KOREA】
・List ⇒ ココ。。
Anniversary

Birthday
Amazon
別館
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Counter
Now Visitor
現在の閲覧者数:
このページのトップへ
