スポンサーサイト


ジェジュン そして・・ユノ。。

最近は~
情報提供するはずが・・・逆に提供されている気が・・^^;

まぁいいか・・(ぇ

ということで?
皆様から寄せられた情報を元に~。。。

まずは・・
ダンサーkoさんですが~
記事、削除されたようです。。。

BLOGをお邪魔した時には、もぅ消されてしまった後だったのですが~
何とか記事の内容は確認することができました。。

訳あって削除されたと思うので、内容を転載することは
出来ませんが・・・沢山語ってくれていましたね(*´ー`*)
書きながらいろんな事思い出してたでしょうね~
㌧バンたちと過ごした日々を。。。

チャミの名前覚えるのに4年かかったり・・(ナゼニッ!?
ジュンちゃんのオヤジギャグに真剣にドン引きしたり~(^▽^;)
一番の仲良の良いメンバーは“ユチョ”だったり・・
koさんの愛情あふれる内容に~
すごく感動して、心が温かくなりましたゎ
koさん、㌧バンたちを愛して下さり~
本当にありがとうございます。。
これからもよろしくお願いしますね

またいつか・・
koさんを始め~東方ダンサーの皆様が、
㌧バンたちと一緒に、お仕事出来る日が来ますよぅに。。。

素敵な記事だったので~
沢山の方に読んで貰いたかったなぁ。。。。残念。。

そして~
きくちP様の「KIKCHY FACTORY」。。
㌧バンたちとの出会い・・そして、
初めてMFに出演した時の事など・・
裏話を少し書いて下さっていますね(*´ー`*)

テレビの音楽番組の出演機会に恵まれなかった㌧バンたちに
手を差し伸べてくださった、きくちP様。。。
感謝してもしきれませんね・・
本当に本当にありがとうございます。。

『FNS歌謡祭』で~「レイニーブルー」を披露した後、
徳永英明さんが㌧バンたちに何か言っていましたが、
あれは~「カンペキ」と言っていたのですね
ずっと気になってた訳ではないですが~(ぇ
ちょっとスッキリしました(^-^)

そして最後の~
『あの極めてプロ意識の高い5人×「音組」で
また良質な音楽を作れる日を、私たちはずっと待っています。』
というお言葉・・・めっちゃ感動です~
私もずっとずっと待ってます~そんな日が来るのを。。

「KIKCHY FACTORY」は ・・・ こちら。。


さて~ココからはメンバー個人ネタを少しお届け。。
まずは・・ジェジュンネタから。。

以前から、出るかも~と期待をしていた
「夜の笑っていいとも!春のドラマ特大号」

ジェジュンの出演が正式に決まりました
サイトに名前あがってましたので、間違いないかと。。。

「素直になれなくて」チーム
ジェジュンが他の4人の中でどんな感じに馴染んでいるのか~
凄く見てみたいゎ・・・
笑顔がイッパイ見れるといいなぁ。。。

「夜の笑っていいとも!春のドラマ特大号」は・・
2010年4月12日 21:00〜23:33 放送

生放送~リアルタイムでジェジュンが見られるぅ
って自分仕事やん・・
せっかくの生も結局録画・・・。。。
まぁ、いいかっ。。(ぇ
ジェジュンの姿が見れればそれで満足なんで~

みなさん~
忘れずにチェックですょ~

詳しくは~公式ページへ ・・・ こちら。。
コーナーの詳細もでてます

ジェジュンといえば~こんなサジンが。。。
ryuheijj2.jpg
(写真の出所:副社長さまTwitter)

昨日のドラマ撮影終了後???
ドラマのポスター前で。。。

ジェジュン・・
左手がで・・右手が??
何かのメッセージ
1と2・・・12・・・あっ!
“笑っていいとも 特大号”出演します・・とか??
12日放送なんで・・・^^;(違うか。。。
ん~・・なんだろ・・・気になるやんか~( ̄▽ ̄;)

副社長さま Twitterは ・・・ こちら。。


あとは~ユノ。。。
韓国のオフィシャルHPに~
カシちゃん宛てのメッセージが

yhkor1.jpg yhkor2.jpg
(写真の出所:韓国オフィシャルHP)

内容は・・・

To.カシオペア~

寒い日に来てくれてどうもありがとう~☆
天気が凄く寒くて心配したんだけど。。。
みなさんの大きな声援で一生懸命やれたと思います。
ありがとう。これからも頑張る-U.Know-になります...

って感じですかね??

カシちゃん、嬉しかったでしょうね~。。
サジンのユノ~カッコイイというか・・可愛いというか。。
ますます素敵になった気がします
好きだ・・このユノ。。

東方神起 韓国オフィシャルHPは ・・・ こちら。。

ユノといえば~
韓国の雑誌「HIGH CUT」 VOL.26に
ユノケルが掲載されています。。

こんな感じのサジンが掲載??
highcut.jpg
(写真の出所は写真内に記載)

その他のサジンは~
こちらこちら に。。

公式サイトに上がっていたものですが~
雑誌に掲載されているサジンなのかな・・??

あっ・・
韓流☆パラダイスさんというショップさんで~
どんな感じか見る事ができますね(^-^)
こちら。。
一応掲載されてるっぽい??

購入は~こちら↓でも可能ですので、よかったら。。
韓流ミュージックストア ・・・ こちら (ちょいとお高めです
kanryustory ・・・ こちら

探せば取扱い店まだまだあるかもです。。。

HIGH CUT HPは・・・こちら。。

ユノケルといえば・・
出所が不明なので紹介するか迷ったのですが~
リンク貼る分には問題ないか・・ということで(ぇ

ユノケル公演終了後? のサジンが~
何枚かありました。。。

こちら。。

掲載されている色んなサイトさん見て回ったのですが~
結局、正しい出所は分からず・・
どこから出て来たんでしょう??・・このサジン。。
謎だ・・・
Twitter

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

jeju☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Link
SHOP


HMVジャパン

 iTunes Store(Japan)
Blog Parts
Official映像
【XIAH】

【JAPAN】
・List ⇒ ココ。。

【KOREA】
・List ⇒ ココ。。
Anniversary

Birthday
Amazon
別館
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Counter
Now Visitor
現在の閲覧者数:
このページのトップへ
