スポンサーサイト


おは朝 と ゆう+

昨日~
『おはよう朝日です』と『NEWSゆう+』で・・
井上公造さんが㌧バンたちの事を語ってくれてたみたいです。。

『おはよう朝日です』
PCからの方は ・・・ こちら
携帯からの方は ・・・ こちら

『NEWSゆう+』
PCからの方は ・・・  
携帯からの方は ・・・  

井上さん~
分かりやすい説明と、前向きな温かいコメント。。
㌧バンたちの事を熱く語ってくださり~ありがとうございます

井上さんのコメントには、いつも励まされますね~(*´ー`*)
そして、ジェジュンの~
「年内には何とか5人で同じステージに立ちたい」
という言葉。。
なんか、もぅ・・泣きそうになりましたゎ(;ω;)

その言葉が現実になると信じて・・・
㌧バンたちを~今まで以上に、強い気持ちをもって
応援していこうと思います。。

井上さん~㌧バンたちの事を力説してくださり、
ホントにありがとうございました。。

元気が出た所で~
「スナナレ」ネタ。。

HPが更新されましたね
相関図と瑛太くんのインタビューが

瑛太くん~ジェジュンのこと少しだけ話してくれてます(*´∇`*)
ジェジュンもインタビュー受けたのかな??
公開されるのが楽しみですね

「スナナレ」HPは ・・・ こちら


そして~ユノネタ。。
新人R & Bグループ『J.Rich』の・・
『さようなら 私の愛』という曲のMVに出演したそうです。。

以前から~いろんなトコでサジンを見かけてはいたのですが・・
これだったのね(*゜▽゜*)

ユノ主演のMVのティーザー映像の公開は12日。。。
どんな演技を見せてくれるのか~とっても楽しみだぁ

詳しくは~関連記事へ ・・・ こちら。。

あとは・・・
毎度恒例? 副社長さまTwitterより。。。

ちょっ・・・
聞こえてたっ

チャミのサジンをアップしてくださってました・・
ryuheicm.jpg
(写真の出所:副社長さまTwitter)

チャミのサジンを~・・とは言ったけれど
まさか、ホントにUPしてくださるとは~
めっちゃビックリです

チャミの髪型もなんだか・・ふんわり?
何だか優しい感じがして好きだゎ~

このBLOGにチャミが登場したの~久々かも。。。
副社長さま ホントにありがとうございました

あっ~
ユチョのサジンもありましたょ
ryuheiyc.jpg
(写真の出所:副社長さまTwitter)
ユチョが見ているのは・・・写真??

テンション高らかに、お仕事を頑張っているユチョ。。
ユチョのおかげで~ユチョのサジンをUPして下さる
副社長さま、㌧モバのスタッフ様のおかげで~
私も頑張れています。。
大袈裟かもしれないけど・・ホントにそう思うのですょ~。。
ココ最近ずっと忙しくてねぇ・・
頑張るユチョの姿を見ると~
ユチョも頑張ってるから~私も頑張る! って
凄く元気がもらえるのです(*´ー`*)
ユチョ~ありがとう。。
副社長さま、スタッフ様・・ありがとうございます。。

そういえばユチョ~
やっとラーメン食べれたね
スタッフ様に感謝~。。

そして、
ジュンちゃんの応援も受けて~
元気100倍? ですね(≧∇≦)♪

ユスの2ショットと・・
「なんだよ~! ジュンス、じゃま~!」
という、いつものユチョにめっちゃ感動(T-T)

っていうか・・・
ユチョちょっと痩せた・・・??
なんでダイエットしてるんだろう??
役作り~とかなら仕方ないけれど・・・
あんまり痩せちゃイヤですょ・・・

でもまぁ・・ちゃんと食べてるっぽいし~
健康に問題なければとりあえずは、オッゲェ??
そういや・・昨日の~
大盛りだけど大盛りじゃない感じのカレー・・
にはかなりウケたな・・(笑
どんなだょ 
おもいっきりツッコミ入れさせていただきました(*≧m≦*)ププッ

「俺にピッタリの香りは・・・コーヒーの香りだぁ!」
とか・・突然どうしたっ! って感じですよね(ノ∇≦*)キャハハ
妙にハイテンションなユチョが~笑えます。。

コーヒーの香りとユチョ・・・最高にヤバイです
どっちも大好き~素晴らしき組み合わせ(〃∇〃)

やっぱり、明るいユチョはいいなぁ~。。
ほんと元気貰えます。。

って気が付いたら、ユチョをめっちゃ語ってたゎ・・(笑
スタブロ番外編・・・ヤバシ
Twitter

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

jeju☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Link
SHOP


HMVジャパン

 iTunes Store(Japan)
Blog Parts
Official映像
【XIAH】

【JAPAN】
・List ⇒ ココ。。

【KOREA】
・List ⇒ ココ。。
Anniversary

Birthday
Amazon
別館
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Counter
Now Visitor
現在の閲覧者数:
このページのトップへ
