

ジェジュン。。。

いよいよ今夜ですね~。。
リアルタイムジェジュン、楽しみだぁ

ジェジュンと言えば・・
副社長さまがTwitterにまた、サジンを載せて下さいましたね(*´∇`*)

ryuheijj4.jpg
(写真の出所:副社長さまTwitter)

ジェジュン・・
可愛すぎ~

副社長さま~いつも素敵サジンありがとうございます

そして更にジェジュンネタ。。

テレシネマ“東ジェ天”
公開劇場がまた追加されましたね~

中部地区
愛知 TOHOシネマズ 木曽川

中国・四国地区
高知 TOHOシネマズ 高知

うはっ。。
一番の近場キター
と言ってもそんなに近所ってワケじゃぁないですけどね・・

いやぁ~嬉しいですね
もぉぉ・・絶対見に行くゾ~

あっ、そぅそぅ~
北海道 ユナイテッド・シネマ札幌

初日が1週間早まって、6月12日からになったそぅです。。
お間違えなく~

詳しくは ・・・ こちら。。


あっ、そぅ言えば~
水曜日の「笑っていいとも!」の
テレフォンショッキングに、ジェジュンが出るとか出ないとか。。(ぇ

一応ウワサどおり・・
EXILE(USA、NAOKI、NESMITH)さん → あゆ(浜崎あゆみ)と来ているので
可能性高いです。。。

あゆからの紹介~
明日のテレフォンショッキング、チェックしなきゃですね
ジェジュンのリアルタイムボイスが聴けるかもっ

このウワサ・・・本当だったら~
今週はジェジュンウィークですねぇ(*´ー`*)
毎日録画・・大忙しです(笑

最後に一言。。。
ジェジュンネタではないですが・・・

㌧モバの~スタブロ番外編の・・
“メイドユチョン”
あれは~反則やろぉぉぉ

似合いすぎ、可愛すぎで~
完全ヤラレましたゎ・・・(ノ∇≦*)

あの現場を密着しているスタッフさんが羨まシア。。

「ご機嫌うるわしゅう」もいいけど~
メイドと言ったらやっぱ・・
「お帰りなさいませ。ご主人様」
ですよね~(ぇ

もぅ~・・想像だけで十分ヤバイんですけどぉ~(>m<〃)
一度でいいから~、やって貰いたいっていうか、
言ってもらいたいゎ~
間違いなく可愛いだろうな・・・
Twitter

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

jeju☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Link
SHOP


HMVジャパン

 iTunes Store(Japan)
Blog Parts
Official映像
【XIAH】

【JAPAN】
・List ⇒ ココ。。

【KOREA】
・List ⇒ ココ。。
Anniversary

Birthday
Amazon
別館
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Counter
Now Visitor
現在の閲覧者数:
このページのトップへ
