スポンサーサイト


『スナナレ』試写会&いいとも。。

『いいとも!』の特番・・・
何かちょっとガッカリ・・・って感じでしたゎ・・

思ってた感じと全然違ったし・・・
今回の特番・・・企画ミスな気がしてならん・・・(ぇ

というのも~
一部の人だけがやたらと喋って盛り上がって・・・
その他の俳優さん方、ほったらかし。。。
大人数でのトーク企画は・・あまり良くないような気がします

チーム戦というのなら~
ゲームで対決するとかにした方が、
参加していても、していなくても~
出演者全員が楽しめてイイと思うんだけどなぁ。。。。
見てる方もね(*´ー`*)

今回は何だか残念だったな。。。
“スナナレ”チームって~
他のドラマの出演者さんと違って・・・
前に出るキャラの人いないじゃないですか??
それが・・損・・というか何というか。。
みんな控えめだから~中居君とか誰かに振られん限り映らないっていう(-_-;)
だから~ジェジュンがどぅ以前に・・・
チーム自体があんまり映ってなかったように思います
“スナナレ”チーム・・・もっと前に出ましょうょ。。。

なんて・・終わってしまったものは仕方ないですけどね~(^▽^;)

でも、番宣は普通のでよかった気がします
巨大看板は~布が引っかかってしまってたし・・
おすぎさんは早口すぎて・・・・
しょうこさんの歌は、さすがお上手ですが・・ん~・・・
私的に、タカアンドトシの即興番宣漫才はちょっと感動でしたね。。
振られてすぐボケれるタカさん・・凄いです!

タカさんは~オープニングでも突然ジェジュンでボケてくれて・・。。
おかげでジェジュンの姿が見る事が出来ましたね(*´∇`*)
タカさんに感謝です。。

どぅでもいいけど~
私が番組内で一番テンションが上がったのは・・・
どっきりでロンブーの敦さんが持っていたお城でした(ぇ
まさかの「犬山城」!
マニアックすぎてウケた・・(笑
犬山の人間ではないですが・・・近隣に住んでいるもので
なんかちょっと嬉しかったですね~
でも、おもいっきり壊れちゃいましたが・・
美術さんが作った一点物。。。可哀想すぎ・・・
あの後・・あのお城がどうなったのか、めっちゃ気になります。。

って、さりげなく~スゴイ事カミングアウトしてしまったような・・・。。
まぁ・・いいか(ぇ

「いいとも!」の特番・・・出番も少なく~ランキング等の結果も~
ビミョーな位置につけてましたが・・
玉山さんと何かお話していたり~
瑛太くんが手押し相撲負けたあと、本気で?悔しがってたり・・
元気そうなジェジュンの姿が見られたから、
それはそれで良かったのかな・・なんて。。。
でも、やっぱ~もぅちょっと映して欲しかったかも~。。。

っていう・・・
“笑っていいとも”での特番では
あまり姿を見る事が出来なかったジェジュンですが~

昨日はドラマの完成披露試写会もありましたね

案の定あの質問はされたらしぃですが・・
答えることなく~終始にこやかだったみたいで
ちょっとホッとしましたゎ。。

どぅでもいいけど~
ジェジュン・・・玉山さんのキスシーン見て・・
「ナァーーー!!」って(爆
可愛いやらオカシイやら( ̄m ̄〃)

早くドラマ見たいなぁ。。。

関連記事は・・・
とれたてフジTV ・・・ こちら
チケットぴあ ・・・ こちら
毎日新聞 ・・・ こちら
サジンの多い目のサイトをピックアップしてみました

ニュース映像は~
PCからの方は ・・・ こちら
携帯からの方は ・・・ こちら

あっ~
明日のテレフォンショッキング・・・
やっぱジェジュンでしたねヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

携帯のTVで見てたせい??
電話の声が若干違って聞こえたような・・・(ぇ
っていうか~喋りが完全日本人じゃないっすか!(笑
「ども、ども、ども~」「あぁ・・・」って
君、ホントにジェジュン? みたいな(ノ∇≦*)

1人でのトーク、ちょっとばかし心配ですが・・
どこまで日本語力UPしたか見ものですね
そして、ジェジュンは誰を紹介するんだろう??
そこも気になりますね。。

明日の「笑っていいとも!」忘れずにチェックせねば~

最後は・・
ジェジュンではなく~ユノのネタで。。

J.Richさんの“GoodBye My Love”
Teaser MVが公開になりましたね

PCからの方は ・・・ こちら
携帯からの方は ・・・ こちら

30秒・・短すぎ~。。
ユノめっちゃカッコイイし
早くFULLで見たいゎ~
Twitter

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

jeju☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Link
SHOP


HMVジャパン

 iTunes Store(Japan)
Blog Parts
Official映像
【XIAH】

【JAPAN】
・List ⇒ ココ。。

【KOREA】
・List ⇒ ココ。。
Anniversary

Birthday
Amazon
別館
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Counter
Now Visitor
現在の閲覧者数:
このページのトップへ
