スポンサーサイト


ジェジュン そして。。。

テレフォンショッキング~

㌧モバの、「かならずみてね~!!」
のジェジュンが可愛すぎて・・
見る! 見る! かならず見るよ~(〃∇〃)
って携帯のジェジュンに向かって
心の中でめっちゃ言ってました(ノ∇≦*)

ジェジュン~君なら大丈夫さ
例えヘマしたって、ジェジュンの~
その可愛さでオールオッゲィ
むしろ・・・
か~わ~い~い~
とFANが増えるかもっ(*≧m≦*)
いつも通りのジェジュンで~ファイティンです

↑放送される前に書いた記事です。。。
始まる前にUPしようと思ったのに・・
何だかんだやってたら~始まっちゃいました・・・^^;

ということで、感想を少し。。

ジェジュン~
めちゃめちゃ良かったですよぉ(*^▽^*)
可愛かったぁ
日本語はもぅ完璧ですね~

どぅでもいいけど・・
タモさん・・さわり過ぎ~( ̄▽ ̄;)
セクハラしまくってましたね~(笑
でも、そんなタモさんが羨ましい。。。(ぇ
照れまくるジェジュン可愛かったなぁ( ̄m ̄* )

お友達って・・・瑛太くんだったんですね。。
って、確実に番宣が目的やん!(笑
電話にて・・・
ジェジュンの「えいたさぁ~ん」
可愛かったですね(〃∇〃)
なんつぅ声出してるんですかっ! みたいな(笑

他にもいっぱい喋ってて~
今日の「いいとも!」では、
ジェジュンを十分に満喫できましたゎ

いっぱい喋って、いっぱい笑ってる~
可愛いジェジュンが沢山見られて
めちゃめちゃ満足っ、シアわせだぁ

あゆ~ジェジュンを紹介してくれてありがとう♪
改めてお礼を。。。

ジェジュンといえば・・
ドラマの完成披露試写会の映像が、
「めざまし」で流れたみたいですね~
また、見逃してしまった・・

映像あったのでお届けです(*´∇`*)
PCからの方は ・・・ こちら
携帯からの方は ・・・ こちら

しゃがみ込んで笑っちゃってるジェジュンが、
可愛すぎ~
「スナナレ」いよいよ明日かぁ。。
ドキドキ (*゜ー゜*) ワクワク
楽しみだなぁ。。。


あとは~
久々にチャミネタ。。

こんなサジンが~
cmsh.jpg
(写真の出所:パク・スヒョン様ミニHP)
ワイルドチャンミン~

タレント? の、パク・スヒョンさんという方の
ミニHPにアップされていたらしぃです・・(ぇ
で・・そのミニHP探したんだけど・・見つらず・・

チャミといえば・・
こんなサジンも。。。

こちら。。

パラ牧チャンミン
出所がイマイチよく分からないのですが・・
ちゃんとしたサジンぽかったのでリンクってみました(*´∇`*)

チャミ、元気そうですね~(^-^)
カウボーイ チャンミンが・・素敵


おまけ。。
an・an デスクトップ壁紙
ananjjwp.jpg

ジェジュン「いいとも」出演、
ホントにおつかれ山でした~
明日のドラマも絶対見るからね~
Twitter

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

jeju☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Link
SHOP


HMVジャパン

 iTunes Store(Japan)
Blog Parts
Official映像
【XIAH】

【JAPAN】
・List ⇒ ココ。。

【KOREA】
・List ⇒ ココ。。
Anniversary

Birthday
Amazon
別館
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Counter
Now Visitor
現在の閲覧者数:
このページのトップへ
