スポンサーサイト


チョンジェス。。。

複雑すぎて・・・どういう気持ちでいるべきなのか・・・
なんか、もぅ・・分からなくなってきたゎ

って・・いきなりこんな文でスミマセン・・

まず初めに知ったのは・・
チョンジェス新ユニット結成のニュース。。

エイベさんと専属契約をしたチョンジェス。。
ユチョペンの私としては、嬉しい事ですが・・・
カシちゃんの事を考えると・・・(-_-;)
そして何より~
“ドームライブ”っていうのが私の中で、
物凄く複雑でしたね・・・

というのも・・・
ドームのステージには出来るなら~5人で立って欲しかったから。。。
そして~
チャミペンさん、ユノペンさんの事を考えると・・・(-_-;)
ついでに・・
やっぱ名古屋はないのか・・・という気持ちも含め。。(ぇ

この、何とも言えない複雑な気持ち。。。
いつものお得意の超前向きな考えで何とかならないものか・・・
ない頭をフル回転させて、ようやく辿りついた答えは。。。

専属契約に関しては~
5人が戻って来れる場所を日本にも。。。
それを保持するための行動なのではないかと。。。
きっと~エイベ様(松浦社長さま)や、
私たちビギストの事を想ったうえでの行動なのだと。。。
カシちゃんたちへの申し訳ない気持ちは相変わらずですが~
カシちゃんたちにはユノとチャミが付いてますから・・・。。
そこは、お互い様ってことで・・(ぇ

なんて風に書きましたが~
どういう形になろうとも・・今まで通り5人を愛し、応援していく
気持ちは変わらないので、契約やユニットに関しては・・
深く考えない事にしよう・・と思いました。。

そして・・ドームね。。
立ってくれるのならやっぱ5人がよかったな。。。
っていうか~
ドームと言うステージには、5人が戻って来た時に立つんだろう
って、勝手に思ってしまっていた故に・・
そこはやっぱ複雑ですね
でも、ライブをやってくれることは~
凄く嬉しい事なので、素直に喜ぶべきなのかな・・って。。
名古屋ドームは~??
まぁ、わかってはいたけどねぇ(^▽^;)
で・・これに関しては~
物凄いナイスな発想が。。。
名古屋には・・・5人が戻って来た時・・
その時に~5人で来て下さい
そして、“ひつまぶし”でお祝いを~。。(笑
名古屋はきっと・・5人で立つ時用に~とって置いてくれたんだ・・
そう考える事にしました( ̄m ̄〃)
そう考えると~名古屋公演はなくても全然平気だし・・
むしろ名古屋ではやらずにいて・・って思えるから。。

という事で?
そんなドーム公演『THANKSGIVING LIVE IN DOME』ですが~
日程は・・
■6月5日(土) 開場16:00/開演18:00(予定)京セラドーム大阪
■6月6日(日) 開場14:00/開演16:00(予定)京セラドーム大阪
■6月12日(土) 開場16:00/開演18:00(予定)東京ドーム
■6月13日(日) 開場16:00/開演18:00(予定)東京ドーム
となっております。。

超前向き思考で~ちょっとスッキリしたら・・・
めっちゃ行きたくなったし~
特に~ユチョ翌日の6月5日(土)京セラドーム大阪が・・
物凄い気になる。。。
きっと、競争率一番高いだろうなぁ。。。

というか・・大阪行った事ないんだよな・・
の以前に、独りで愛知を出た事がない・・・(ぇ
ココは、勇気を振り絞って冒険してみようか。。。
って~そんなことは、チケットGETしてから悩めって??(笑

とりあえずポチってみようかな。。
チケット先行受付は~
aチケにて。。
4月15日(木)12:00から4月22日(木)18:00まで受け付けです。。
全席指定 6,800円(税込)
各公演日別メモリアルグッズ付き
確実にサーバーダウンしそうですが・・(^▽^;)
抽選制なので~焦る事なかれ

詳しくは~こちら。。
関連記事は・・・こちら

どうでもいいけど・・
このチョンジェスの新ユニットのアー写??
chunjesu.jpg
(写真の出所:ORICON STYLE)
格好良すぎて泣きそうなんですけど~

このサジン見て、更に元気が出て~よしっ
って思ってたら・・・・

また新たなニュースが・・・
あちらの事務所にようやく動きが・・・と思ってたら~
そういう事??(>_<;)

なんか凄くショックでしたね。。。
また一気に複雑な気分になりました・・・
日本では何とかイイ方向に向かっているものの・・・
韓国では・・・・(-_-;)
日本のFANである私でさえ、これだけ複雑でショックなのですから~
カシちゃんたちは相当キテるでしょう・・(ノ_-;)

しかもまた、狙ったかのように新ユニット結成の発表と
かぶせて来てるのが凄く・・イヤ・・・(T-T)

私が悩んだところで、どうする事もできないけど・・・
今のこの複雑な気持ちはどうしたらいいのか。。。
日本での事は嬉しいけれど~
韓国の事は・・・
全体的に見て・・
喜ぶべき??それとも悲しむべき??
誰かおしえて~・・・って感じです。。。

で・・
私が出した結論。。。

悲しんでいてもしょうがない。。。

彼らと事務所とのやりとりには
私たちが口を出すべきことではないと思うし・・・
これはもぅ、彼らに委ねるしかないでしょう。。

この厳しい状況下であっても~
ジュンス、ユチョン、ジェジュンのこの3人が・・
日本で頑張ってくれるというのなら
その気持ちを受け止め~全力で応援する・・。。
これが、私の出した結論であり~
今、私が出来る事。。

絶対負けない精神で乗り切ってみせます

って・・
立て続けのニュースでいろいろ考えてしまい・・
またもや、たくさん語ってしまったゎ(^▽^;)

でも、なんかスッキリした~
皆さんそれぞれの想い・・考えがあるとは思いますが・・
あまり思い詰めず、前向きに行きましょう

っていうことで、最後に~
「スナナレ」いよいよ今晩ですね
録画予約しとかなきゃ(≧∇≦)

俳優ジェジュンはもちろん・・
何気に玉山さんのKISSシーンも気になってたりして(笑
ジェジュンのように叫んでしまったらどぅしよう(*≧m≦*)

おまけ。。
相変わらずビミョーですが・・
チョンジェス待ち受け。。

chunjesumati.jpg

なんか作りたかったので。。。
っていうか~カッコよさに負けた・・(笑

チョンジェス、ファイティンですょ~(ゝc・)9
Twitter

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

jeju☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Link
SHOP


HMVジャパン

 iTunes Store(Japan)
Blog Parts
Official映像
【XIAH】

【JAPAN】
・List ⇒ ココ。。

【KOREA】
・List ⇒ ココ。。
Anniversary

Birthday
Amazon
別館
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Counter
Now Visitor
現在の閲覧者数:
このページのトップへ
