

じゅんすぅ~♪

aチケ・・・完全にサーバーダウンしてますね
未だにアクセスできず・・・。。

チケット取れたこと想定していろいろ考えたり、
悩んだりしてたけど~この状況・・・

やっぱ、確実にFANは増えてるんですね。。。
なんか、チケット取れる気が全くもってしないゎ・・・
FANが増える事は・・嬉しいけど・・・
こういう時は、何とも言えない気分になりますね。。。複雑~。。

でもまぁ、絶対取れないと決まった訳じゃぁないんで・・
締め切りまで1週間・・サーバーダウンが解消されるまで待って
一応ポチってみようかと思います。。

ということで、気を取り直しまして~
本日はジュンちゃんメインで。。

皆さん~朗報ですよ

ジュンちゃんが・・

MUSIC JAPANに出演します
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

現在、観覧者募集中
みんなでジュンちゃんの美声を聴きに行くのだぁ~
って、これまた競争率あり得なく凄そうですけど
チャレンジあるのみ

ちなみに、収録日は~
平成22年5月17日(月)です。。

ジュンちゃん1人でのステージ。。。
どんな感じになるんだろうなぁ~。。

って・・どぅでもいいけど・・
他の出演アーティスト・・
FTIslandさん以外、全員女性アイドルグループって・・Σ(^∇^;)
ちょっとどぅゆー事っ
まぁ、ほとんど接触はないとは思うけど・・・
何だかなぁ・・・これまた複雑~

ここはジュンちゃんを信じて・・・
ジュンちゃんのカリスマと美声を楽しみに待つとしますか~

詳しくは~
EYESBLOGさん ・・・ こちら
観覧募集のページ ・・・ こちら へ。。

あと・・
ジュンちゃんと言えば~
オフィシャル既出ネタですが・・
雑誌情報を。。

4月27日発売~
「HARPER'S BAZAAR 日本版 2010年 06月号」

HARPER'S BAZAAR編集長のBLOGに、
雑誌に掲載されるものと思われるサジンを発見
hbjs.jpg
(写真の出所:BAZAAR編集長BLOG)

かぁっこいぃ~
めっちゃカリスマしてる~( ̄m ̄〃)

いやぁ~発売日が楽しみですね(*´∇`*)

で・・凄く気になった事が1つ。。
編集長様・・・ジュンちゃんを起用して下さった事
とても感謝しております。。
が・・・
BLOG記事内にて・・・
“東方神起”の前の、あるまじき一文字。。
あれは、ちょっとどぅよ。。

なんか~
怒りと悲しみが込み上げてきましたゎ。。
誰か・・・編集長様にツッコミを・・・(ぇ

編集長BLOGは・・こちら。。


あと~
雑誌と言えば
本日発売の「2010最旬 K-POPスター」

永遠の輝きを追いかけて
ボリュームMAX!東方神起23ページ

内容はよく分からないですが・・特集が組まれてますょ~。。



最後は~・・・
ユノ出演のMV。。
FULL ver.が公開になったようです

PCからの方は ・・・ こちら
携帯からの方は ・・・こちら

ユノ~素敵過ぎです
内容が・・・切ない・・・めっちゃ切ないですが・・
MVにしておくのが勿体ないくらい、
素敵なストーリーになってます。。。
すごく感動しました。。
ユノとの妄想デートも楽しめたゎ~(ぇ
どうでもいいけど~
最後のセリフ・・なんて言っているんでしょう??
ちょっと気になります。。
アンニョン(さよなら・・)しか解らん(^▽^;)

まだ見ていない方は、是非見てみてくださいね~(*´∇`*)

あ・・歌もとっても素敵な歌でしたょ~
って・・ついでみたいになってしまった
J.Richさん・・スミマセン。。
Twitter

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

jeju☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Link
SHOP


HMVジャパン

 iTunes Store(Japan)
Blog Parts
Official映像
【XIAH】

【JAPAN】
・List ⇒ ココ。。

【KOREA】
・List ⇒ ココ。。
Anniversary

Birthday
Amazon
別館
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Counter
Now Visitor
現在の閲覧者数:
このページのトップへ
