スポンサーサイト


スナナレ第1話 感想など。。

皆様~ありがとうございます
チケット無事エントリーすることが出来ました(^-^)

明け方4時頃・・・
皆様から教えて貰った方法を試そうと思ったら~
普通にトップページから繋がりましたゎ。。(*'▽'*)
そりゃ、そんな時間にアクセスする人おらんやろ・・って感じですが、
昨日はそんな変な時間帯でも繋がらなかったです

一応~6月5日の京セラ狙い。。。
あぁ・・無理だろうな・・・と思いつつ~
ドキドキが止まらない~(>_<;)
結果発表まで落ち着いてはいられないですね。。。

余談。。。
1年ぶりのaチケ利用。。
会員番号をド忘れしました
しょうが無いので?メールボックスをサーチして確認。。
あっ・・・
あぁぁぁ~そぅだった
私の会員番号・・・ユチョのバースデー入ってたんだった
こんな事でHAPPYな気分になる私~なんて単純なんだろう・・( ̄m ̄〃)

ユチョのバースデー。。
今年は~逢って“おめでとう”を言えたらいいな。。

なんて・・乙女モード全開になったトコで本題に(笑

2日遅れの~「スナナレ」ネタ。。
「スナナレ」第1話・・・
視聴率は11.9%だったみたいですね。。
ドラマの視聴率としては、あまり良くないっぽいですが・・
裏で嵐の番組が放送されてる事を考えれば~
良く頑張ったほうだ・・とか。。。

まぁ、視聴率はこれから伸びる事を願うとして・・・
内容に関して~
北川先生のTwitterにて・・
北川先生フォロアーのバトルが繰り広げられて
いたようですね・・・

突然の問題発言宣言。。
先生・・勇気あるなぁ・・てか、強すぎ(笑
でも、わたしはそんな先生が大好きです~

まぁ、確かに・・・
Twitterの特性である機能(フォロアーやリツートなど)の部分を
もうちょっと出した方が良いのでは?とは思いましたが・・
何だかTwitterというより~チャットっぽかったように思います・・(-_-;)

でも、私はこのドラマ・・
面白いと思いましたね~(*´∇`*)

最初はソンス目的でしたけど・・・
ナカジとハルが~とってもイイ感じで・・
ドラマの中では、あの2人のシーンが一番好きかもしれないです。。
特にハルが・・めっちゃ可愛いくて好き(〃∇〃)
あの可愛さで彼氏いない歴24年とかありえんし・・・(笑

もちろん~
ソンスにも注目してますが・・・
上司とかからのいびりがヒド過ぎて・・
でも、まさかの?作業着姿にはちょっと萌えましたゎ(ぇ
ホント・・何を着ても似合いますよね~
ツイッター仲間と合っている時のソンスは
めっちゃ可愛くてヤバイです
“目印に赤いバラ”を本気にしたり~
「頑張って」の言葉を聴いて・・
わざわざ戻ってきて「ハイッ!」と答えたり・・
もぅ・・可愛すぎです(*≧m≦*)ププ

ナカジとハルとソンス・・・この3人の関係は今後どうなって行くのか~
気になりますね。。

気になるといえば・・リンダと編集長の関係も気になりますね(ぇ
あのセクハラ・・・キツイゎ~(>_<;)
リンダの運命やいかに・・。。。

そして、ハルの親友“光(ピーち)”。。。
あの子、なんか曲者ですね・・・
リンダと光(ピーち)この2人の関係も気になります。。。
って、気になることだらけ~。。

そんなTwitter仲間の間で繰り広げられる物語以外には・・
個々の抱える悩み・・・BLACKな部分も描かれている訳で
そこは何か凄くリアル・・というかなんというか。。。
普通に共感できる人、いっぱいいるんじゃないかな・・
って思いましたね。。

BLACKなシーンで暗い気分になりかけた所で・・
ナカジとハルのシーンが入る。。
その辺のバランスは上手い事出来てるなぁって思いました・・さすがデス(^-^)

あ・・あと~
ナカジの父親と、ハルの母親の関係も気になるなぁ。。
ハルの弟も・・・。。。
うっは~ほんと気になる事だらけ。。
物凄く深いドラマだと思います。。。
どんな展開になって行くのか・・目が離せませんね(^-^)

「スナナレ」
一応、私の感想はこんな感じ・・・かな??
第2話も忘れずに見なきゃです

ドラマの映像探し中ですが・・・
見つからない場合もありますので~
そういう時は、最後の手段として・・・
有料ですが、「フジテレビ On Demand」にて~
4月20日より配信になります。。
どぅしても・・・という方は「フジテレビ On Demand」さんへ。。
こちら。。
一応頑張って探しては見ますが。。。

代わりに・・??
こちらρ(・д・*)の映像を。。

めざましTV
PCからの方は ・・・ こちら
携帯からの方は ・・・ こちら

スーパーニュース
PCからの方は ・・・ こちら
携帯からの方は ・・・ こちら

いいとも
PCからの方は ・・・  
携帯からの方は ・・・  

もぉ~
どの番組のジェジュンも、か~わ~い~い~
「いいとも」とか、何回見ても飽きないゎ~( ̄m ̄〃)

あ・・
オフィシャルサイトも随時更新中です。。
こちら。。
プレゼント・・・
せっかくの地デジもリアルタイムで見れないから意味が無い
第2話予告・・
読んだら更にめっちゃ気になる。。。
あぁ、早く見たいです~o(´^`)o
Twitter

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

jeju☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Link
SHOP


HMVジャパン

 iTunes Store(Japan)
Blog Parts
Official映像
【XIAH】

【JAPAN】
・List ⇒ ココ。。

【KOREA】
・List ⇒ ココ。。
Anniversary

Birthday
Amazon
別館
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Counter
Now Visitor
現在の閲覧者数:
このページのトップへ
