スポンサーサイト


ジェジュン そして・・ジュノくん♪

「あいたいYOU」
思ったより内容濃かったですね~

個室にて「スナナレ 第1話」鑑賞中。。 
ジェジュン・・KISSシーンに反応しすぎ~(笑
ホント可愛いなぁ
瑛太くんのシーンもいいけれど・・
私的には~
玉山さんのKISSシーンのトコが見たかったですゎ( ̄m ̄〃)

なぁぁぁ~!! (笑
ジェジュンの手作りのカツ丼~
スタッフさん方が羨まし~o(´^`)o
いいなぁ・・私も食べたい。。。

時間は短かったものの・・・
俳優ジェジュンに~嫁ジェジュン(ぇ
そして・・弟ジェジュンと~
いろんなジェジュンが見られて、めっちゃ満足
めざましさん~ありがとうございました(*´∇`*)

映像は・・また見つけたらお届けしますね。。

ジェジュンといえば~
昨日の「いいとも!増刊号」びっくりでしたね~
TV局に入るとこから出るとこまで・・・まさかの密着!

見逃した方はタブン居ないと思いますが・・一応映像を。。
(未公開シーンのみです。。)
PCからの方は ・・・ こちら
携帯からの方は ・・・ こちら

関根さん・・ジェジュンのモノマネも取得??
っていうか~春日さん・・・それ、ダレ??(^▽^;)
あまりに似てなさ過ぎて、逆にビックリでしたゎ(ぇ

ジェジュン~
ストラップ・・ほんと悔しそうでしたね。。。
いい質問だと思ったんだけど・・
まさか3人もいるとはね・・

以前出演した時にGETしたストラップは、
どうしてるんでしょう??
ちゃんと使ってたりするんだろうか??
ちょっと気になります。。。

またいつか~リベンジしに来れるといいですね(^-^)


さて・・・
話は変わりまして~
昨日はジュノくんのショーケースでしたね
ジュノくんそして、ジュンちゃん・・お疲れ様でした

「あいたいYOU」のコーナー待ちしている間に・・
4回くらいジュノくんのインタビュー&ショーケース映像が。。。
なんか得した気分です~( ̄m ̄〃)

記事も続々上がってますね
とりあえず~一番細かく書かれている朝鮮日報さんを。。
 

ジュノくんの夢~“兄弟ユニット”
いつかきっと叶えてほしいですね

っていうか・・
ジュノくん~福山雅治さんの「milk tea」歌ったんですね。。
聴きたかったぁぁぁ。。。

でもでも~
このショーケースの模様は・・
「ジュノ First Impact〕~独占密着!初来日スペシャル~』として
「スカパー!HD:Ch.190」「スカパー!e2:Ch.800」にて
5月29日夜10時より放送されるそうなんで・・
動画サイトにUPされるのを期待しております。。(ぇ
うち・・スカパー!見れないんで・・

詳しくは~
スカチャン ・・・ こちら
スカパー!アジアポップスター ・・・ こちら へ。。
ジュノくんのサイン入りCDのプレゼントキャンペーンも開催中です!
スカパー契約者限定ですが・・

ジュンちゃんの・・・
「またこういう風に会える時間がたくさんくると思うから、
もぅちょっと待っててください」
という言葉、嬉しいですねぇ

もぉ・・いくらでも待ってますょ~
だから~身体にだけは気をつけて・・ファィティンです
元気な姿をいっぱい見せてね~(^-^)

そぅそぅ~
韓流イベントのプロデューサー、ソメヤ様が・・
Twitterにて、来日から~ショーケース・・打ち上げまで
ジュノくんの行動を密着?というか・・ 中継??してくれてました
途中、ジュンちゃんも登場します(*゜▽゜*)

ホテルから~歩いて5分のとこに・・・
ジュンちゃんのマンション!?
でも、ジュンちゃんはホテルに。。。
ちなみに、その時マンションにはジェジュンがいたらしぃ。。。

なんてことも、書かれてたり。。。

マンション近いのになぜホテル??
ん~・・・家族全員で泊ってたのかな??
(パパとママも来てたみたいです^^)
良く分からんけど・・まぁいいか。。(ぇ

ソメヤ様のTwitterを読んでいると~
ジュノくんとジュンちゃんの姿が想像出来て・・
なんだか微笑ましい気分になれます
ソメヤ様、ありがとうございました(*´∇`*)

ソメヤ様 Twitterは ・・・ こちら
Twitter

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

jeju☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Link
SHOP


HMVジャパン

 iTunes Store(Japan)
Blog Parts
Official映像
【XIAH】

【JAPAN】
・List ⇒ ココ。。

【KOREA】
・List ⇒ ココ。。
Anniversary

Birthday
Amazon
別館
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Counter
Now Visitor
現在の閲覧者数:
このページのトップへ
