スポンサーサイト


㌧モバ。。。

突然のサービス終了のお知らせ。。

いつも情報と元気を貰っていた東方モバイル。。。
このサイトがなくなってしまったら、
私は一体どぅしたらいいんだぁぁ~

めっちゃショックで・・携帯片手に~しばし、
フリーズしてしまいました・・

そして、その約1時間後~
再度㌧モバを尋ねたら・・・
サービス継続のお知らせが。。。

「ジュンス」「ユチョン」「ジェジュン」「チャンミン」「ユンホ」に関する
情報やコンテンツを無料で提供するサイトとして継続するらしいです。。

どんな風になるのかは分からないけれど~
サイトは継続・・ということでホッとしました。。。
ホントによかったぁぁ・・・(*´ー`*)
しかも、無料。。ちょっとうれシア


にしても、不思議ですよねぇ。。。
今回のサイトの終了のこと・・・
社長様も副社長様も知らなかったというのですから。。。

どうやら~サイトを管理しているrhythmzone様?の方で
勝手に決められたみたいです( ̄ー ̄;)
副社長様がTwitterにて、若干お怒りモードでした・・

その後の~副社長様の男気あるつぶやきに感動。。
副社長様・・・ありがとうございます。。
そして、よろしくお願いいたします。。。

副社長様Twitterは ・・・ こちら
rhythmzone 関さまTwitterは ・・・ こちら

ちょっと落ち着いたとこで~
関さまのTwitterにこんなつぶやきが。。

スナナレ観てくれましたかー?
ジェジュンは今日、5時間雨に濡れながら撮影頑張ったので、
ご飯を5人前食べると言ってます(笑)
ジェジュンからの伝言
「3話もっと色々あって、もっと面白くなりますから、
忘れずに観て下さい」チョアへ♪ だそうです!

ジェジュン~
雨の中5時間って・・・(T-T)
で・・ご飯5人前??
ちょっと、どゆ事~??(笑
そんなに食べたら、筋トレいっぱいしなきゃですょ~( ̄m ̄〃)

スナナレ第2話・・ちゃんと観ましたよ
始まって早々~ソンスのキレイなお顔に傷がぁぁぁ
ヒドイょ・・。。。

そして、リンダに土下座・・とか、プチショックなシーンもあったけど
ミンナと一緒に遊ぶ楽しそうな姿や~
サッカー場にて、ハルが僕に好意を~??とニヤけてる姿が
とっても可愛かったですね
思わずこっちまでニヤけてしまいましたゎ(笑
ただ・・ハルとのデートシーンは、空回りしまくりで~
見ててなんだか辛かったです・・
でも、“やっぱ、チョアヘ”は・・・可愛いかったぁ
HUGされたい~~言われたいぃ~(〃∇〃)
あ・・あのアドリブ・・さすがにカットされてましたね^^;
嬉しい果肉?・・のトコ(笑

今回第2話は~私は、リンダを応援したくなりましたね。。。
リンダ良い人・・・(´;ω;`)
なのに~セクハラが・・キツイ・・・キツすぎる・・・。。
見てるとなんだか寒気がしてきます・・・(ぇ
可哀想すぎる・・・

どぅでもいいけど~
この5人を取り巻く人々の動きが・・・
昼ドラばりのドロドロ感で・・・怖すぎます・・・(>~<;)

ナカジとハルの関係や~
周りの人々の不穏な動きが~
どんな風になっていくのか。。。
ますます気になりますね。。

ジェジュン~3話も絶対見るからねぇ

そして~
5時間雨に濡れながら撮影を頑張ったジェジュンですが~
朝、早かったから今日は帰りますと昨日は、足早に?帰ったそぅです。。。

matsuurajj.jpg
(写真の出所:松浦社長さまTwitter)
何だか眠そう。。。

ジェジュン、風邪引かないように暖かくして
ゆっくり休んでね(^-^)
って・・今日も撮影かな??

松浦社長さまTwitterは ・・・ こちら。。

ドラマ映像はまた後ほど。。。


最後は~
チャミ様ネタを。。

『エル・ガール』のサイトにチャミ様みっけ
ellecm.jpg
(写真の出所:ELLE girl HP)

5月12日(水)発売の『エル・ガール』6月号の
掲載内容の事が書かれてましたょ~

詳しくは ・・・ こちら。。
 
オンラインでは、チャミの貴重な動画や
シューティング舞台裏も大公開されるそうで~
めっちゃ楽しみですね(*´∇`*)
Twitter

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

jeju☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Link
SHOP


HMVジャパン

 iTunes Store(Japan)
Blog Parts
Official映像
【XIAH】

【JAPAN】
・List ⇒ ココ。。

【KOREA】
・List ⇒ ココ。。
Anniversary

Birthday
Amazon
別館
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Counter
Now Visitor
現在の閲覧者数:
このページのトップへ
