

ジュンス♪

松浦社長さまTwitterより~

ジュンスに到着
matsuurajs.jpg
      
いただきまーす
matsuurajs1.jpg
      
3分で完食
matsuurajs2.jpg
(写真の出所:松浦社長さまTwitter)

お腹がいっぱいなので、食べるかどうか迷っていた
“ひつまぶし”
あの、迷ってる姿がめっちゃ可愛かったなぁ

迷った結果・・結局食べたんですね~( ̄m ̄〃)
大好物“ひつまぶし”の誘惑には~
さすがのカリスマジュンス様も勝てなかったかぁ(笑

でも、食べてる姿はめっちゃカリスマですね・・ナゼか(^▽^;)
しかも、たった3分で完食って~
きっと美味しかったんでしょうね

だけど~
もうちょっと味わってゆっくり食べたほうが良いんじゃないかと。。。
ジュンちゃんはいつも食べるの早いですよね・・・
早食いは体に良くないですよ~ジュンちゃん。。。
消化不良起こしかねないし・・・( ̄ー ̄;)
これからは~しっかり噛んでゆっくり食べてね。。
って・・伝えたい・・・・

まぁ、カリスマパワー炸裂で~
元気すぎるほど元気そうなので、その辺の心配はいらなそうですけど(*´ー`*)
ただ~
元気すぎるのも・・・(ぇ
じっとしていられない気持ちはわかるけど~
ちゃんと休む時は休んでね。。。

カリスマジュンス様~
パフォーマンス楽しみにしてますょ~
身体に気をつけてファイティンですっ(+`・ω・)9


そんなカリスマジュンス様の頑張る姿が~
MTVで放送されるみたいですね

詳しくは ・・・ こちら

うは~めっちゃ見たい。。
めっちゃ見たいけど・・・やっぱウチでは見れないか・・・
誰かが動画サイトにUPしてくれるのを願うのみ・・(ぇ

どぅでもいいけど~
MTVサイトにある・・ジュンちゃんのアー写??
すごいポーズですね(^▽^;)
でも~めちゃめちゃカッコイイ
さすがカリスマであります


うはっ・・・時間がない・・・
最後に~ぷち情報??

“スナナレ”で・・
ハルとソンスがお食事に行ったお店は~
「チェゴヤ田町店」だそうです
チェゴヤのHPに記載あり。。

チェゴヤHPは ・・ こちら。。

ロケ地めぐり? でFAN殺到しそうですね(笑

って・・・仕事いかずばなるまい!!
今日はこの辺で~
Twitter

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

jeju☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Link
SHOP


HMVジャパン

 iTunes Store(Japan)
Blog Parts
Official映像
【XIAH】

【JAPAN】
・List ⇒ ココ。。

【KOREA】
・List ⇒ ココ。。
Anniversary

Birthday
Amazon
別館
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Counter
Now Visitor
現在の閲覧者数:
このページのトップへ
