

雑誌情報。。

微妙にネタがないですが・・・

とりあえず雑誌情報を。。。

まずは~
前にお伝えした気がしないでもないですが・・(ぇ
4月27日発売
「FLIX plus 2010年 6月号」

東方神起
メンバーそれぞれの活躍ぶりを追う

約20P特集 約30枚程度のグラビアあり。。
(未公開写真含む。ただし撮り下ろしではありません)

撮り下ろしではないものの~
ちょっと気になる。。。


そしてそして~
ジュンス様 掲載雑誌

5月8日発売
「PATi・PATi 2010年 06月号」

ジュンス撮り下ろしインタビュー掲載(4P)

さらに・・
5月14日発売
「CD&DLでーた 2010年 6月号」

こちらも、ジュンちゃんのインタビューが4P掲載です。。


そして、こんなのにも。。。
こちらは全員???

5月13日発売
「別冊フレンド 2010年6月号」

セブンネットさんの雑誌内容のトコに~
“東方神起カラー”とありました。。
こちら。。

どんなことが書かれているんでしょうね??

あとは~
オフィシャル既出で・・・

5月6日発売
「週刊 ザ テレビジョン

※ ジェジュンのみ(スナナレキャストさんと表紙に登場)

というか・・
テレビジョンさんでは~「スナナレなう!」が連載中ですね(*´∇`*)
こちら(編集部BLOG)。。
毎週チェックです


そして、
5月12日発売
「ELLE girl 2010年6月号」

※ チャンミンのみ(6P掲載予定)

とりあえずこれくらいかな。。。
続々と発売になりますね~

とっても嬉しいけれど~
今後もいっぱい発売されるだろうし・・
お財布さんと相談せねば・・ですね

テレビジョンだけありませんが・・ご予約は~ρ(・д・*)こちら。。
  
 

そういえば~
こんなん見つけました

FANの方作成。。
“MIROTIC ジュンス アドリブプレイヤー”

なんじゃそりゃ?? って感じですね( ̄m ̄〃)

いろんな番組でMIROTICのパフォーマンスを披露している
㌧バンたちですが~そのMIROTICの中の・・
ジュンちゃんのとあるパート部分だけをひたすら集めた
プレイヤーなのです。。

こちら。。
両サイドのハングルをポチすると見れます

My devils got you knock down
You know I got you go down on me

歌詞カードにはないけれど~
インパクトは相当ありますよね(^-^)
さすが、カリスマジュンス様です

にしても~よく集めたなぁ。。。
って、私も以前集めたけどね・・MIROTIC。。。
その後、完全放置ってますが・・
Twitter

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

jeju☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Link
SHOP


HMVジャパン

 iTunes Store(Japan)
Blog Parts
Official映像
【XIAH】

【JAPAN】
・List ⇒ ココ。。

【KOREA】
・List ⇒ ココ。。
Anniversary

Birthday
Amazon
別館
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Counter
Now Visitor
現在の閲覧者数:
このページのトップへ
