スポンサーサイト


ナンバーワンTV

ネタがないので・・・

久々に~映像発掘の旅に出てみました(笑

以前、どこかしらで見たことはあったんですが・・
もう一度見たいなぁ~って思っていた映像を見つけたので
そちらをお届けしようかな・・と思います

「MUSIC ON! TV」で放送されていた~
「須藤元気のナンバーワンTV」という番組に、
㌧バンたちが出演した時の映像です。。。

4年前・・2006年の1月に放送。。
これ・・結構レア映像かも~
㌧バンたち、まだあまり日本語が上手に話せないので~
通訳さんがいたりします( ̄m ̄〃)

では早速・・・
画質あまりよくありませんが・・・

ゲームセンターで遊び~カツ丼を食すの巻。。(勝手に命名 笑
   

携帯からの方・・・スミマセン
携帯用に動画編集を試みているものの~
うまいことUP出来ず・・・(-_-;)
色々チャレンジしてみて、ちゃんとUP出来たら
またお届けします。。。

ゲームセンターで~
須藤元気さん東方神起

まずはジュンちゃん。。
「太鼓の達人」
音楽系のゲームは苦手・・って・・
アーティストなのにっ!?
ん~・・それとこれとは話は別なのか??

でも、なんだかんだ言っても~
そこはカリスマジュンス様
リズム感はあります

お次は~
ユチョが・・「カーレース」を。。
アメリカで免許取得済みらしいけど・・・・(^▽^;)

そして・・
ジェジュンが「ギターフリークス」?に挑戦。。。
選曲が良くなかったのか・・あっという間に終了
もっとジェジュンの姿が見たかったですゎ・・。。

その後は~
チャミが「ガンシューティング」
あんまり上手じゃない・・と言いつつ~
夢中で撃ちまくるチャミ。。
可愛いです

最後は・・
須藤元気さんの見せ場??
「パンチングマシーン」にユノが挑む
プロの格闘家相手に・・・
衝撃の結果が・・・
ユノ・・・どんだけ~(笑

一通りゲーム対決をしたら~
お腹が空いたので・・・お食事をしに。。。
㌧バンたちの大好物~「カツ丼」を食す
美味しそう・・・。。

最後は~
『ONE PIECE』イベントの様子。。
こんな前にもイベント出てたんですね~(*´∇`*)
“明日来る”何度聴いても良い曲だゎ~

そして、㌧バンたち・・来週もお付き合いよろしく~とのことですが・・
よく考えたら・・私・・翌週の映像、見たことなかったです・・

ということで~
探してきました

2週目。。

太極拳に挑戦! そして、東方元気!? の巻

PCからの方は ・・・  
携帯からの方は ・・・  

太極拳・・
ジェジュンは足のけがのため不参加です。。。残念。。。

みんなダンスやっているだけあって~
飲み込み早いです。。素晴らしい

ジュンちゃんが一番動きが柔らかくて上手かな??
手の動きとか、とってもしなやかです(*´ー`*)

とっても真面目な㌧バンたち。。。
最後まで、全力でやりきりました。。偉いなぁ・・

そして~
太極拳の動きがダンスっぽい・・という話から・・
いつも踊っているダンスの話になり~
ジェジュンがユノにダンスコール

ジェジュンのボイパに合わせ華麗に踊るユノ(〃∇〃)
ユンジェ夫婦の共同作業・・みたいな??(笑
っていうか~ジェジュン、ボイパ上手いですね
ちょっと感動しました

そしてそして~
ユチョ発案・・“東方元気”がここに誕生!?

「My Destiny」のアカペラver.
めっちゃ素敵ですね~
5人じゃないと聴けないこのハーモニー・・
彼らのアカペラ・・・また聴きたいですね。。。
一度でいいから生アカペラを聴いてみたいゎ・・・。。。

そして~
㌧バンたちと須藤さんのアカペラコラボ。。
須藤さん~韓国だけでなく、日本でもガンガン自慢できますょ!
今なら特にね~( ̄m ̄〃)
みんなに自慢しまくってください


とまぁ~こんな感じなんですが・・・
久々に過去映像発掘してくるのもアリですね
なんか和んだゎ・・
自己満足にて~本日はこれまで(ぇ
Twitter

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

jeju☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Link
SHOP


HMVジャパン

 iTunes Store(Japan)
Blog Parts
Official映像
【XIAH】

【JAPAN】
・List ⇒ ココ。。

【KOREA】
・List ⇒ ココ。。
Anniversary

Birthday
Amazon
別館
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Counter
Now Visitor
現在の閲覧者数:
このページのトップへ
