スポンサーサイト


日本デビュー5周年!

東方神起~
日本デビュー5周年

オメデト─ッ♪(*´∀`)ノ

“おめでとう”と“ありがとう”の気持ちを込めて~
動画か何か作りたかったのですが・・・
時間がなくて出来なかったので、他の㌧ペン様が
作ってくださった動画をお借りして。。。

まずは・・・
5周年をお祝いして作られたもの。。
PCからの方は ・・・ こちら
携帯からの方は ・・・ こちら

BGMを「君が踊る夏」にしないでぇぇぇ・・・(ぇ
最初は、㌧バンたちの映像・・姿を微笑ましく見ていたけれど
途中から~涙が溢れてきて・・・
めっちゃ㌧バンたちに逢いたくなりましたゎ
以前のように~5人が一緒に歌って踊って・・笑える日が
一日でも早く来ることを、心から祈っております。。。

そして~こんな映像。。
3rd ファンミの時かな??
㌧バンたちが~私たち日本のFANへ送った言葉を映像に。。

PCからの方は ・・・ こちら
携帯からの方は ・・・ こちら

㌧バンたちのいろんな想いがめっちゃ伝わってきますね・・(T-T)
辛かった日々を乗り越え、
今こうして多くのFANに愛されている㌧バンたち。。
そんな彼らの~私たちFANへの愛溢れる言葉の数々。。
㌧バンたち・・ホントにありがとう。。
これからもずっとずっと~応援していきますょ


そして・・こちらは~
5周年記念となってますが・・・・
㌧バンたちに・・というより~
FANからFANへ・・という感じですかね??
とても考えさせられるものになってます。。。

PCからの方は ・・・ こちら
携帯からの方は ・・・ こちら

ぶっちゃけ・・今まで何も言わずにいましたが~
私もこの方と同じこと思ってました。。
何が間違ってるとか・・・
誰のせいとか・・・
いろんなトコでいろんな話が出て・・・
たくさんの関係者様が責められている現状~
見ていて凄く辛く思います。。。

今、私たちに出来ることは・・・というか
今、私たちがやるべきことは~
何かを・・誰かを・・批判することではなく
東方神起を~5人を愛すること。。

何かを言いたい・・言わなきゃ気が済まないという
気持ちも解らなくもないですが~
それによって、関係者の皆様を始め多くの方々を
傷つけてしまうかもしれないし・・
もしかしたら、
㌧バンたち自身を傷つけてしまうかもしれません。。
書き込みをする前に~
一度考えてみてほしいな・・と私は思うのです。。。

本当に彼らのことを想うなら・・・愛しているのなら。。。
な~んて・・偉そうなこと言ってスミマセン・・( ̄ー ̄;)

そして~
最後は、私から㌧バンたちへ。。

MONKEY MAJIKさんの
「ただ、ありがとう」。。。

この曲で映像を作ろうと思ったら~素敵映像があったので
お借りしてきました(*´∇`*)

PCからの方は ・・・ こちら
携帯からの方は ・・・ こちら

ビギでもカシオペアでもないトコとか・・・
この方に凄く共感してしまいましたゎ。。。

ただ、「ありがとう」を伝えたくて
ただ、キミの笑顔を 見たくて
この幸せを伝えたくて 大切な人はキミだってね
ありがとう キミと出会えて。。。

MONKEY MAJIKさんの音楽~
良い歌が多いですよねぇ
日本語完璧だし~ホント素晴らしいアーティストさんです

㌧バンたちへ。。。
日本デビュー5周年 おめでとう。。
今はみんな、それぞれの道を歩んでいるけれど~
いつか必ず5人揃って、同じ道を歩んで欲しいと
そういう日が来るといいなって思います。。。

㌧バンたちに出会えて~ホントに幸せだょ
ホントにホントにありがとう。。
そして、これからも~永遠に・・・愛してる


さて、話は変わりまして~
本日発売の
『エル・ジャポン』6月号。。

『エル・ジャポン』オフィシャルサイトにて
カリスマジュンス様の撮影舞台裏が公開になりました

めっちゃカリスマ炸裂してます
でも~空港ジュンス改造化計画は難航中??(^▽^;)
ジュンちゃんの私服・・そんなに悪いとは思わないけどなぁ・・。。
全身真っ黒のときは、さすがに~( ̄◇ ̄;)エッ・・とは思うけど。。(笑
まぁ・・ジュンちゃん自身素敵だし~
今のままでいいんじゃない??って思うんですが・・・ダメですか??

『エル・ジャポン』ジュンス様撮影裏側は ・・・こちら。。


おまけ・・というか何というか。。
北川先生がBLOGで変なこというから・・・・

㌧バンたちの「Love Bye Love」にて~
ジェジュンが・・
「チョコは森永~」「サラミは好きか~♪」
と歌っていると・・(笑

Σ(^∇^;)えええええ~
と思い聴きなおしてみたら・・・・

確かに歌ってる~ヾ(≧▽≦)ノアハハ☆
おかげで・・とっても素敵な良い曲なのに
聴くたびに笑っちゃいます。。。
もぅ・・
「チョコは森永~」「サラミは好きか~♪」
にしか聴こえない・・(ぇ

先生・・変なこと言わないでぇぇ。。

「Love Bye Love」(音源のみ)
PCからの方は ・・・ こちら
携帯からの方は ・・・ こちら
ジェジュンの空耳ポイント・・分かりましたか??

そういえば、明日いよいよ~
チケットの抽選結果が分かりますね。。。
何だか受験生の気分だゎ・・・(^▽^;)
もぅ今からすでに、ドキドキです。。
当たってるといいなぁ。。。
Twitter

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

jeju☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Link
SHOP


HMVジャパン

 iTunes Store(Japan)
Blog Parts
Official映像
【XIAH】

【JAPAN】
・List ⇒ ココ。。

【KOREA】
・List ⇒ ココ。。
Anniversary

Birthday
Amazon
別館
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Counter
Now Visitor
現在の閲覧者数:
このページのトップへ
