

雑誌情報。。

またまた~
雑誌掲載情報がっ

2月23日発売の
「JUNON 2010年4月号」

表紙・巻頭カラー見開き4ページ『東方神起:原色美男図鑑』 
これまでにJUNONで撮りためたショットの中から厳選した約20ショットを掲載。

『原色美男図鑑』って・・・なんじゃそりゃ(笑

主婦と生活社の宣伝部ログに詳しい事が書かれてましたゎ
こちら。。

・セブンネットさん ・・ こちら。。
・Amazonさんは



そして、もう1冊。。
こちらも2月23日発売。。
「ぴあ別冊 2010年4月号 ぴあEX」

◆東方神起 
駆け抜けた5年間を振り返る!

だそうです。。

・セブンネットさん ・・・ こちら。。
・Amazonさんは・・まだ無かったです

出版社様~
ここぞとばかりに売りださないで~
嬉しいけど~有難いけど~厳しいです・・・


そういえば~
「とめはねっ!」のサイトにあった、
マウスで書き初め。。

東方神起賞、エントリー受付中!だそうです

2月4日から10日までの間にお寄せいただいた作品のなかから、東方神起賞を選定!
受賞作には東方神起さんからのコメントが寄せられるほか、
粗品(東方神起グッズ)が進呈されます!

だって~

こりゃ書かずばなるまい

書き初めは・・・こちら。。


おっ・・おぉぉぉぉ

ベストアルバム「BEST SELECTION 2010」に収録される新曲
「With All My Heart~君が踊る、夏~」

やっぱり、溝端淳平の主演最新作「君が踊る、夏」の主題歌だそうです

映画の主題歌は・・アニメ映画「シナモン the movie」以来3年ぶり。。
どんな感じになるのか楽しみですねぇ

ちなみに~
「With All My Heart~君が踊る、夏~」は・・
さわやかで情熱的なバラードだそうです
早く聴きたいなぁ。。。

詳しい事は ・・・ こちら。。


おまけ?
なんか急にふと・・
「Tri Angle」のパフォーマンスってじっくり見た事ないなぁ・・
とか思って映像を見なおしてみたら~

あのビジュアル系なヘアメイクともかく・・・
(ユチョのスタイルは結構すきですけど・・
パフォーマンスめっちゃカッコイイじゃないですかぁぁ

いやぁ~ちょっと感動です。。
チャミの迫力あるパフォーマンスにもビックリ

ぶっちゃけ・・・この曲にはちょっぴり苦手意識あったんですけど
改めてLIVEパフォーマンス見たら~ヤバイ・・ハマったゎ。。(笑
やっぱり~パワフルに踊ってる姿はいいなぁ。。。

映像は ・・・ こちら。。
Twitter

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

jeju☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Link
SHOP


HMVジャパン

 iTunes Store(Japan)
Blog Parts
Official映像
【XIAH】

【JAPAN】
・List ⇒ ココ。。

【KOREA】
・List ⇒ ココ。。
Anniversary

Birthday
Amazon
別館
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Counter
Now Visitor
現在の閲覧者数:
このページのトップへ
