

Beautiful Love~君がいれば~

「Beautiful Love~君がいれば~」

う~ん・・素敵なタイトルだ
あっ・・これ、ユチョ主演のBeeTVドラマの正式タイトルです

詳しいことが発表になったのでちょいとお届けです(^-^)

まずは・・気になるヒロイン役ですが・・
噂でも出ていたとおり~
大政絢ちゃんです。。
ヤマナデ七変化でスナコちゃんやってた子ですね(^-^)

ピンとこない方の為に・・サジンを。。
yonsoo1.jpg yonsoo2.jpg
(写真の出所:@niftyニュース 、Beautiful Love 公式HP)

うはぁ・・・
お似合いすぎて泣けてくる・・・(ぇ
でも、右のオフィシャルのサジン~好き・・かも(〃∇〃)
ユチョ、カッコよすぎ

そしてそして~
この・・「Beautiful Love~君がいれば~」。。

主題歌が・・ナントっ

XIAH junsu「君がいれば~Beautiful Love~」

ジュンちゃんなのです(≧∇≦)キャー♪
この曲もCDに収録されます
CDの詳細も発表になりましたが・・
それはまた後ほど。。

どうでもいいけど~
ドラマのタイトルが・・「Beautiful Love~君がいれば~」で
主題歌が・・「君がいれば~Beautiful Love~」。。

メインタイトルとサブタイトルが逆っていう・・。。
紛らわしいっちゅうに!!(^▽^;)

でもって~
挿入歌に「Intoxication 」が使われるとか。。

ユチョの演技と~ジュンちゃんの歌声。。。
このコラボ、ユスペンにはたまりませんね・・
ホントに見たい・・見たい・・・見たいぃぃぃ!!
携帯・・本気で変えようかな。。
それともDVDまで我慢するか。。。
うは~悩む・・。。

あっ・・そぅそぅ~
「Beautiful Love~君がいれば~」
配信開始日は・・なんと、なんと・・
2010年6月4日(金)

ユチョン・・
記念すべき24回目のバースデーに、日本ドラマデビューです
ダブルでおめで鯛、鯛

ユチョが主演・・というだけでも十分に嬉しいし、有り難いのに~
ジュンちゃんが主題歌、挿入歌を担当し・・
さらには、ユチョの誕生日に配信開始。。。
もぅ・・嬉しいサプライズ? 本当にありがとうございます!

asian HANA.comさんに・・
ドラマの詳しいことと~
ユチョのコメント、大政絢ちゃんのコメント・・
スタッフさんのコメントが掲載されています
こちら。。

皆さん、ユチョのことを褒めてくださっていて~
何だか、とっても嬉しいです(*´ー`*)

スタッフさん絶賛の~ヨンスが涙するシーン・・・
とっても気になりますね。。
見ていたスタッフさんも泣きそうになるくらい~
素晴らしい演技だったそうです
俳優ユチョン・・・早く見てみたいなぁ。。。

関連記事は ・・・ こちら。。
「Beautiful Love~君がいれば~」公式HPは ・・・ こちら。。
公式HPにて~ドラマ情報満載の必読ガイドが本日より公開予定。。


そして~ここからは・・
先ほどもちょろっとお伝えした、ジュンちゃんのシングル情報。。

シングルのタイトルは・・・
「XIAH」
だそうです。。

ジャケ写は・・とりあえずCD+DVDの方だけですが~
ρ(・д・*)こんな感じ。。
xiahcd.jpg
(写真の出所:mu-moエンタメニュース)

めっちゃカリスマしてる~

で・・収録内容ですが~
【CD+DVD】
■CD
1.Intoxication
2.君がいれば~Beautiful Love~
3.Intoxication(instrumental)
4.君がいれば~Beautiful Love~(instrumental)

■DVD
・Intoxication(Video Clip)
・君がいれば~Beautiful Love~(ドラマ映像 Short Ver.)
・オフショットムービー ※初回限定

【CD】
1.Intoxication
2.悲しみのゆくえ
3.君がいれば~Beautiful Love~(Short Ver.)
4.Intoxication(instrumental)
5.悲しみのゆくえ(instrumental)

ちなみに~
ビギ盤は・・
[CD]
1.Intoxication
2.君がいれば~Beautiful Love~
3.Intoxication(instrumental)
4.君がいれば~Beautiful Love~(instrumental)
かな??

CD+DVDの・・
君がいれば~Beautiful Love~(ドラマ映像 Short Ver.)
が、めっちゃ気になります。。

ていうか・・・
“悲しみのゆくえ”
CDのみの方にしか収録されないんですね・・・
CD+DVDは予約したけど・・・
“悲しみのゆくえ”・・聴きたい・・・。。。
CDのみの方も予約しちゃおうかな。。
どぅしよ~

エイベさん・・上手いこと考えてるよなぁ・・・。。
そぅきたかっ! って感じです・・

あっ、そぅそぅ~
ジュンちゃんと言えば・・・・
朗報がっ

また、見落としちゃってたんですが・・
きくちP様のBLOGにて~

ジュンスくん の『MUSIC FAIR』
5月22日×29日
2週にわたりまして、
藤あや子さん、
MINMIちゃん、ほかと出演予定。
おたのしみっ!


だそうです

ジュンちゃん・・2週続けて~『MUSIC FAIR』出演ですよ
忘れずにチェックしないとね(*´∇`*)

っていうか~
藤あや子さんって・・・^^;
なんかコラボったりするんだろうか???
いろんな意味で気になります。。。

きくちP様BLOGは ・・・ こちら。。


そして、オフィシャルに~
雑誌発売情報も出ましたね。。

予想していたより、多かったので・・
一瞬、あ然としてしまいました・・・

とりあえず~
発売日と雑誌名のみ書いておきます。。

★ジュンス
5/8(土) 『PATi PATi』
5/10(月)『ARENA37℃』
5/14(金)『WHAT's IN?』
5/14(金)『CD&DLでーた』
5/15(土)『Songs』
5/22(土)『Ray』
5/22(土)『ViVi』
5/22(土)『SPUR』※初登場です!!
5/22(土)『Spring』※初登場です!!
5/22(土)『MAQUIA』※初登場です!!
5/24(月)『smart』
5/27(木)『B-PASS』
6/4 (金)『日経エンタテインメント!』

★ユンホ
5/15(土)『TV Japan』
5/19(水)『TVぴあ』
5/20(木)『ススメル! ぴあ』
5/24(月)『月刊スカパー!』
5/24(月)『TV Taro』
5/24(月)『スカパー! e2 TVガイド』
5/24(月)『TV fan』
5/24(月)『TVnavi』
5/25(火)『TV LIFE』
5/28(金)『VOGUE』※初登場です!!

あはは・・・
取材受けすぎ・・(ぇ
全部はさすがに無理よねぇ・・・。。
こんなにいっぱいどぅするょ~
困ったな。。。

あ・・『SPUR』のサイトにジュンちゃん発見
雑誌撮影前日、
夜中までプロモーションビデオの撮影をしていたみたいですが~
新曲を口ずさみながらポージングをとったりしていて
元気だったそぅです(*´ー`*)
ジュンちゃん・・いっつも歌ってますね。。(笑
ホント、歌が好きなんだなぁ~。。

ちなみに~
今回の『SPUR』。。テーマはモードっぽい感じだとか。。
詳しくは ・・・ こちら。。


・・あと数時間後。。
あぁ・・チケットの結果・・・どぅなんだろう。。。
早く知りたいような知りたくないような。。。
結果報告は~また明日。。。
今日は、この辺で(^-^)
Twitter

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

jeju☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Link
SHOP


HMVジャパン

 iTunes Store(Japan)
Blog Parts
Official映像
【XIAH】

【JAPAN】
・List ⇒ ココ。。

【KOREA】
・List ⇒ ココ。。
Anniversary

Birthday
Amazon
別館
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Counter
Now Visitor
現在の閲覧者数:
このページのトップへ
