スポンサーサイト


結果報告。。

気になるチケットの抽選結果ですが~

予想通り??

見事に~落選しました。。

応募人数・・・100万越えだったらしい。。
そりゃ、無理だ・・(笑

でも~いろんな方のBLOG見て回っていると・・
結構当たってる方いますね~。。
うらやまシアo(´^`)o

まぁ・・今回はダメでも、そのうちイイことあるさぁ。。。

チケットの一般発売が
2010年5月22日(土)午前10時からあるし。。。
って・・きっとサーバーダウンして繋がった時には・・・
っていうパターンなんだろうな(^▽^;)

一応チャレンジしてはみますが。。。

詳しくは~
JUNSU JEJUNG YUCHUN OFFICIAL WEBSITEへ。。 こちら。。


さて、気分を入れかえて・・・
まずはこんなネタ。。

知らない間に、東方神起STAFFさんのTwitterがっ
rhythm zoneのスタッフさんらしぃです

で・・
そのTwitter内のつぶやきに・・・
「ビギステCD化」という文字が~

本当かどうかは分からないですが・・
「ビギステCD化」は大賛成
是非にお願いしたいですね(*´∇`*)

でもでも~
ビギステ全144回・・でしたっけ??
どうやってCDに収める気なんでしょう
どうせなら第1回からFULLで欲しいけど・・
そうすると~間違いなく凄い枚数になりますよね・・(^▽^;)

ホントにCD化されるのか・・
されるとしたら、どんな風になるのか・・
はっきり言ってまだ分かりませんが~
私が買う気満々なのは間違いない(笑

とりあえず東方貯金はコツコツしとかなきゃです。。

TOHOSHINKI STAFF Twitterは ・・・ こちら。。


あとは・・
リクエストがあったので~
ジュンちゃん掲載雑誌のサジンを。。

Harper's Bazaar
js_hb.jpg
(写真の出所は写真内に記載)
その他のサジンは ・・・ こちら。。

セクシィすぎ~(〃ω〃)
こんな表情初めてみた・・かも。。
ドキッっとしちゃいました~

そして、もぅ1冊。。
ELLE
elle_js.jpg
(写真の出所は写真内に記載)
その他のサジンは ・・・ こちら。。

カリスマジュンス様~めっちゃカッコイイです
でも・・
私的には大ウケするジュンちゃんが好き
ジュンちゃんはやっぱ・・こうでなくっちゃ(*^▽^*)
にしても~スタッフさん、何を言ったんでしょう??
めっちゃ気になる。。

そういえば・・
ジュンちゃんと言えば・・ですが~
5月1日より~BeeTVで
「悲しみのゆくえ」ドラマ版ミュージックビデオが配信決定
BeeTV見れる方、要チェックです
いいなぁ・・私も見たいょ~。。

そして・・
これはユノネタ。。

韓国の雑誌「NYLON 5月号」
サジンが・・こちらに。。

爽やか~な感じでかなり好きです

そして・・このサジンの撮影風景の映像が~
NYLON korea HPに。。
こちら。。

うはぁ~ヤバイぃぃ。。
めっちゃ素敵だぁ
今さらながら~茶髪もイイ感じ・・・
やっぱ動いてる姿の方がイイですね(〃ω〃)

東方神起・・・どぅしてミンナ・・・
こんなに素敵なんだろう??
素敵過ぎて・・・困っちゃいますゎ~(ぇ
Twitter

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

jeju☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Link
SHOP


HMVジャパン

 iTunes Store(Japan)
Blog Parts
Official映像
【XIAH】

【JAPAN】
・List ⇒ ココ。。

【KOREA】
・List ⇒ ココ。。
Anniversary

Birthday
Amazon
別館
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Counter
Now Visitor
現在の閲覧者数:
このページのトップへ
