スポンサーサイト


チョンジェス。。

ドームチケ・・・
GET出来なかった方、やっぱ沢山いますね~

今回のチケットの割り当て・・
90パーセントがビギ・・という話ですが・・・
物凄い疑問が・・・(ぇ

どぅやってビギだと判別したんでしょう??
会員番号入れるトコがあったワケでもないし・・
めっちゃ謎です・・(^▽^;)

まぁ・・
そんな謎は置いとくとして・・(ぇ

チケットGET出来なかった私ですが・・・
何とかチョンジェスに逢いに行けそうです

なんと・・
お誘いをいただきました~ヾ(〃^∇^)ノ♪

と言っても・・
第一希望の京セラではなく~
12日の東京ドームですが。。。

東京・・・チョンジェスの為なら~
と思ったんですが・・東京は高校の卒旅以来行ってないし・・
1人で行ったことないし・・で、めっちゃ不安なのです

そこで皆さんにご相談??
名古屋から~12日の東京ドーム参戦される方・・・
もしよろしかったら~一緒に行きませんか??

一緒に行ってもいいですよ~という方いましたら・・
コメントかメールを頂けると幸いです。。。


さて・・話は変わりまして。。
「スナナレ 第3話」見ましたか~??

相変わらずドロドロでしたが・・・
今回はソンス、イイ感じでしたね~
お部屋で~
「男らしく電話する!」とハルに電話しようと思うんだけど・・・
なかなか電話が出来ないソンス。。
そして~告ったことを思い出し・・照れ(〃∇〃)。。。
もぅ・・あのシーン、ヤバイですね
TVの前でおもいっきりニヤけてしまったゎ・・( ̄m ̄〃)
ソンス、可愛すぎです~

どぅでもいいけど・・
ソンスって・・押し入れで寝てる??
思わず、君はドラえもんかとツッコんでしまったゎ(笑
ソンスは下の段・・ドラえもんは上の段という違いはありますが。。。
ってふと思ったんだけど~
ドラえもん・・あの脚の短さで~
押し入れの2段目よく登れるよな・・(ぇ
相当腕力あるらしい・・(爆

って、話はそれたけど・・
スナナレ~
奥田編集長は相変わらずいろんな意味で怖いけど・・・(ぇ
桐子(井川遥)も怖すぎ・・・
せっかく、ナカジとハル、イイ感じだったのになぁ。。。

リンダ~・・やっぱイイ人だなぁ
でも、自分をもっと大切にして~って感じです(T-T)

最後の・・ハルとソンスのあの雰囲気・・・
タブン、何も起こらないとは思うけど~
物凄く気になりますね・・

次回、第4話。。。
ほのぼのしていた「スナナレ会」にも暗雲が・・・
ソンス・・またお顔に傷がぁぁぁ
ホント、どぅなっていくのか~全然予想がつかず・・です。。

来週も見ないとっ

そして・・コメでも頂きましたが~
ユチョのドラマ撮影風景の映像。。。

PCからの方は ・・・ こちら
携帯からの方は ・・・ こちら

ユチョ~撮影ホントにお疲れさまでした(*´∇`*)
大政絢ちゃんが、明るくてイイ子でよかったですゎ・・。。

っていうか・・
「キライじゃない・・大っキライだ
理由は聞くな・・・絶対聞くなっ
このセリフ・・覚えてしまったゎ(笑

ヨンスぅ~
日本を大嫌いとか言わないでぇぇぇ
何があったんでしょうね??(-_-;)

まぁ・・ユチョは日本、好きだと思うから別にいいけど(ぇ

そして主題歌の~
ジュンちゃんの歌声・・せつない感じで・・
めっちゃ素敵ですね

やっぱ最強のコラボだゎ~。。
贅沢極まりないですね
「Beautiful Love ~君がいれば~」
めっちゃ見たいゾ~o(´^`)o

最後に・・
こんなのを。。

雑誌リンクを作ってみました


とりあえず、ジュンちゃん掲載誌のみ。。
全部ではないですけど。。。

あぁ・・もぅこんな時間。。
今日はこの辺で~。。

東京ドーム行かれる方・・お返事待ってま~す
Twitter

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

jeju☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Link
SHOP


HMVジャパン

 iTunes Store(Japan)
Blog Parts
Official映像
【XIAH】

【JAPAN】
・List ⇒ ココ。。

【KOREA】
・List ⇒ ココ。。
Anniversary

Birthday
Amazon
別館
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Counter
Now Visitor
現在の閲覧者数:
このページのトップへ
