スポンサーサイト


COUNT DOWN TV。。

皆さん~ありがとうございます
ユチョに・・ジュンちゃんに~ジェジュンに・・
逢いに行ってきます

ホント・・神キタ━(*゚∀゚*)━ッ!!
って感じですょ~。。

でもね・・・実は・・ぶっちゃけ・・・
“逢いに行く”事になるって・・そんな予感してたんです(ぇ

先月・・・仕事があり得ないくらい忙しくてね・・・
働ける時間の上限ってのがあるんですが~
なぜか・・上の人に時間オーバーしてもいい・・
って言われたんですよ。。。
それはミンナ?・・と思ったら、違って・・・
その時点できっと何かが始まってたんでしょうね(ぇ
そして~
土曜は基本、自由出勤なんですが・・・
お前は稼がないとイカン!とか言われ~
半ば強制出勤・・・
ホント休みたくて~土曜出勤・・なんでやねんって
感じだったんですが~
急にふと・・・あ・・・もしかしたら
お金を必要とする何かあるのかも。。。
って思ったんですょ~。。
そしたら・・・チョンジェスのドームイベントの話がっ
これかぁぁ~って、何故か妙に納得しちゃいました。。。
神様から・・ユチョに・・3人に逢いに行くことになるから~
稼いどきなさいって・・そう言われたような感じがして。。

そして~上からの・・「お前は稼がないかん!」の一言も
なぜそういう風に私に言ってきたのかはナゾですが・・
繋がったそういうことか・・って思いましたね。。(ぇ
おかげで?先月の出勤率120%・・・今までで一番働きました(^▽^;)

でね、でね・・もぅ1つ不思議なことがあってね・・・
1週間くらい前だったかな・・・
いつも通り普通に仕事していたら~
急に・・ふと・・ユチョに呼ばれた気がしたんです。。
疲れからくる幻聴かもですが・・(ぇ
で・・一瞬、えっ?って思ったけど・・
やっぱ・・逢う。。きっと、ユチョに逢う・・って本気で思いました。。
チケットが取れる確証はないけれど~きっと。。。

で・・結果~
チケットは外れてしまいましたが・・
お誘いを頂いて逢いに行ける事になったワケで。。。
自分で言うのもなんですが~私の直感恐るべし! です。。。(笑

そして・・今は~
普段なら手を出さない~愛知県外のイベントに
参戦しようと思った自分が不思議で仕方ない・・・(ぇ
なんだろ~・・・何か惹かれるものがあるような・・
ないような。。。(^▽^;)

なんて・・意味なく語ってしまいましたが・・
何か運命的なものを感じた・・というか何というか。。。

まぁ、とにかく~
誘ってくださった方に感謝、感謝であります

チケットGET出来なかった皆様にもシアわせが訪れますよぅに。。。
皆でチョンジェスに逢いに行けたらいいなぁ・・


ということで・・・
ネタがないので語ってごまかしてみました(ナニッ!?

あ・・でも1つだけありますね。。
情報。。。

本日、深夜放送の~
COUNT DOWN TVにて・・・

5月新曲東方神起PV初公開!

だそうです
TBSテレビ番組表に書いてありました

きっとジュンちゃんのPVの事ですよね~
なのにナゼ、東方神起PV・・。。
まぁ、別にいいですけど。。。ただ・・
一瞬、㌧バンたち何かリリースするっけ??とか考えてしまったゎ

そぅかぁ・・・
今晩、カリスマジュンス様が見られるのかぁ。。。
きっと一瞬だけでしょうけど・・(ぇ
でも、とっても楽しみですね~
忘れずに見ずばなるまいっ

TBSテレビ番組表は ・・・コチラ。。
Twitter

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

jeju☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Link
SHOP


HMVジャパン

 iTunes Store(Japan)
Blog Parts
Official映像
【XIAH】

【JAPAN】
・List ⇒ ココ。。

【KOREA】
・List ⇒ ココ。。
Anniversary

Birthday
Amazon
別館
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Counter
Now Visitor
現在の閲覧者数:
このページのトップへ
