

「Intoxication」PV。。

ついに解禁になりましたね~
「Intoxication」のPV。。

もぅ~カリスマ炸裂しすぎ
ヤバヤバです

ということで、
とりあえず~CDTV映像。。

PCからの方は ・・・ こちら
携帯からの方は ・・・ こちら

やっぱジュンちゃんのダンス、好きだなぁ・・・
ユノのダンスももちろん大好きですが~
なんだろうなぁ。。。
ユノは、オールマイティーだけど~
どちらかといったら・・クランプとか・・
ちょっと攻撃的な感じのワイルド系って感じですよね~。。
キレがあって、カッコイイです

で・・ジュンちゃんのダンスは・・
キレがありながらも~凄くしなやか・・っていうか・・。。
ワイルドなんだけど・・優しい・・というか。。。
その優しい“しなやか”な部分が凄く好きなんですょ~(〃∇〃) 
不思議な魅力があるんですよねぇ

ホント素敵です
早くFULLで見たいですね~(*´∇`*)

で・・
この「Intoxication」のPVですが~

SPACE SHOWER TVにて・・
放送されるようです(^-^)

NEW CUTS
2010/05/03 07:30~08:00

BRAND-NEW
2010/05/03 24:00~24:30
2010/05/04 16:00~16:30

見られる環境の方は~要チェックですね

詳しくは・・こちら。。

はぁ~見れる方いいなぁ。。。


って・・・
なぁぁぁぁぁ~っ

めっちゃビックリです
GYAO!で PV、既に配信されてました。。

もう普通に見れるじゃないですかぁぁぁぁ

「Intoxication」PV FULL ver.
こちら。。

えっ・・・えぇぇぇぇ・・・・・

そこにはあり得ないくらいにカリスマしてるジュンちゃんの姿が・・・
こんなジュンちゃん見たことないです・・・(T-T)

これがジュンちゃん??
いや・・もぅ、“ジュンちゃん”ではなく~
“ジュンス様”ですね。。。
“ジュンちゃん”なんて・・
そんな風に呼んではいけないような・・・
そんな感じです( ̄ー ̄;)

予想を遥かに超えた大人っぽさに・・・
セクシィさに・・・カッコよさに・・・
私・・動揺しまくってます・・(^▽^;)

ちょっと見ない間に・・
こんなに・・こんなに・・・
人って変わるものですかぁぁぁぁ(ぇ
いや・・変わったんじゃないですね・・・
これがきっと本来の・・ジュンちゃんの・・
アーティストジュンスの姿なんでしょうね。。。

どぅでもいいけど~
ダンベルで鍛え上げた腕筋・・・凄すぎっ
ミロのジェジュンを上回ってると思われます・・・。。

ホント・・カリスマジュンス様ワールド全開で・・
あのジュンス様の姿は・・・
男性から見ても魅力的なんじゃないかな~なんて思いますね

で・・何となく思ったんですが~
ジュンちゃん・・もしかして~
頑張るジュノ君の姿をみて、触発されたのかな??
負けちゃいられねぇ!! みたいな・・(笑

ずっとやりたかった事・・というのもあってか、
凄く気合い入ってるような気がしました。。

あぁ・・もぅ・・
ホント、ヤバイ・・ヤバすぎる・・
心臓のドキドキと~震えが止まりません

今日はもぅ、他の事が考えれそうにないです・・・(ぇ
これは、まさしく・・「Intoxication」??
Twitter

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

jeju☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Link
SHOP


HMVジャパン

 iTunes Store(Japan)
Blog Parts
Official映像
【XIAH】

【JAPAN】
・List ⇒ ココ。。

【KOREA】
・List ⇒ ココ。。
Anniversary

Birthday
Amazon
別館
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Counter
Now Visitor
現在の閲覧者数:
このページのトップへ
