

チョンジェス チケ情報!

チョンジェスイベ チケット取れなかった方へ。。

朗報です

5月6日(木) 昼12:00より~
ファミリーマートWEB先行受付が開始になります

以前同様・・登録抽選制ですが・・・
また、サーバーダウンしそうですね・・・(^▽^;)

大変なことになりそうだけど・・・
そこは、兎にも角にも~
根性でエントリーですっ

そして後は・・・神頼み・・(ぇ

みんなでチョンジェスに逢いに行けますように。。。
皆様にシアわせが訪れますよぅに。。。

詳しくは ・・・ コチラ。。

そぅそぅ~
12日の名古屋からの東京ドーム参戦者・・
まだまだ募集中です
チケ確定の方がいらっしゃらなかったので・・

チケがGET出来た際には~気軽に声掛けてくださいね(*´∇`*)
待ってま~す


イベント・・と言えば~
ジュンちゃん、
「Girls Award 2010」にゲスト出演しますね

“Intoxication”を披露するそうです

ジュンス様・・・カリスマ全開で~
お客様・・モデルの皆様・・ゲストの皆様・・
全ての方のを奪ってしまうのでは??( ̄m ̄〃)

チケットは発売中ですが・・・
まだ取れるのかな
数時間前にサイトに行った時は~
自由席がまだ予定枚数に達していなかったけど・・・。。

あぁ・・開催地が名古屋だったらポチったのになぁ。。。
来月の為にお金ためとかなきゃだし~残念だゎ

詳しくは ・・・ こちら。。
関連記事は ・・・ こちら。。

そういえば~
ジュンちゃん出演の、MJの観覧募集・・・
応募人数、6万超えだそうで・・
凄すぎます・・・。。。

っていうか・・
NHKホールのキャパって・・・確か、3500くらいですよね・・
そこに6万の応募って・・・
当たった方奇跡ですね~。。

どぅでもいけど~
観覧希望者って・・・
やっぱ・・ほとんどが㌧ペンさんなんですかね(^▽^;)
だとしたら・・・
なんだかちょっぴり複雑な気分になりますね・・・(ぇ
他のアーティストさんのFANもまんべんなく
選ばれてるといいけれど。。。。

MJブログは ・・・こちら。。

あ・・ちょいと遅ればせですが~
【mu-mo MAGAZINE】5月号に
ジュンちゃんのインタビューが少し掲載されてます

ファンへのメッセージ~
待っていてくれたみんなに“ありがとう”を言いたい。。
この言葉に・・
なんか妙に、じ~ん(´;ω;`)としてしまったゎ。。

ジュンちゃん・・いつまでも待ちますよ(*´ー`*)
そこにジュンちゃんが・・5人がいる限り。。
いつまでも。。。

詳しくは ・・・ こちら。。


あとは・・
おまけ的な感じで??
素敵動画を1つ。。

スナナレ挿入歌・・菅原紗由理さんの「素直になれなくて」と
スナナレのジェジュンのサジン&映像を合わせた素敵動画です。。。

PCからの方は ・・・ こちら
携帯からの方は ・・・ こちら

凄く素敵な曲ですよね~

っていうか~
この曲を聴きながら・・・
ジェジュンの切ない表情や、可愛い表情を~
ずっと見つめていると・・・
ジェジュンのことが、とっても愛おしくなります・・・
ハニカミジェジュンが可愛すぎ・・・(〃∇〃)

ジェジュン・・・・
やっぱ・・・・チョアヘ

スナナレ オフィシャルサイトも随時更新中。。
こちら。。

インタビューにて・・
他の共演者さんに、自分がどういう風に見られているのか~
やたらと気になっているジェジュンが・・可愛いですね(*≧m≦*)
そんなに気にしなくても~みんな良く思ってくれてますょ

って・・・
ジュンス様のつぎはジェジュンに心を奪われちゃいましたゎ・・(^▽^;)
もぅ~浮気しまくり・・・ユチョ・・・ミアネ
ヨンスと生ユチョ見たら、即効戻るから~
それまでは、許して・・
Twitter

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

jeju☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Link
SHOP


HMVジャパン

 iTunes Store(Japan)
Blog Parts
Official映像
【XIAH】

【JAPAN】
・List ⇒ ココ。。

【KOREA】
・List ⇒ ココ。。
Anniversary

Birthday
Amazon
別館
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Counter
Now Visitor
現在の閲覧者数:
このページのトップへ
