スポンサーサイト


SNSお引越しのお知らせ。。。

Bigetastの会費・・・・
そうらしいですね。。。。

だからといって・・・入ろうと思ったわけじゃないですよ~。。
ちゃんと払うつもりでいましたし。。。

でも、ホントなら嬉しいけどね~。。。
って・・
やっぱ気になりますか??
私がお金を制御している理由・・・(ぇ

聞いたらきっと、テンション下がると思いますけど・・

ん~・・でも
ここらでカミングアウトしときますか??
タブン・・大勢の方が気になってると思うんで・・(^▽^;)

簡単にいうとですねぇ・・・・・

2年前の冬・・・
父親が職を失いました。。。。

ってことです(ぇ

ちなみに・・自分は社員ではないので・・
給料は小遣い程度っていう・・・(^▽^;)
そして、その他収入は祖父母の年金のみ。。。

この先・・
家族5人どぅするよ~ みたいな。。。

みなさ~ん・・
テンション下がってないですか~?? ケンチャナ??

そんなこんなで? 一応、地道に貯蓄してるわけですが・・・
まぁ・・・
両親を見ていると・・・危機感があるのかないのか・・(ぇ
喧嘩するどころか、仲良いし~
意外と何とかなるのかな・・なんて。。(*´ー`*)

今年の初めごろは、本気でめっちゃ悩んでましたが・・・
今はもぅ開き直って、かなり元気~♪
だから~
みなさん、気にしないでくださいね~(^-^)
暴露ったら、ちょっとスッキリしたかも・・(ぇ


さて~気分を入れ替えまして・・・

昨日・・・ぼーっと晩ご飯を食べていたら~
TVから~
「かぁ~なしみよ~・・」とジュンちゃんの美声がっ
物凄い勢いでTVを見てしまったゎ(笑

BeeTVの「5年後のラブレター」のCM・・・
初めて見たし

まさか、ジュンちゃんの美声がTVから聴こえてくるとは
思ってなかったので~めっちゃ嬉しかったですね

来月には・・
ユチョの「Beautiful Love~君がいれば~」のCMも
流れるかなぁ??
楽しみですね~

あっ・・そぅそぅ~
タイトルにもしましたが・・・
新しいSNS開設しましたので~
ソネ様のSNSを利用してくださっている皆様・・
お引越しの方よろしくお願いいたします<(_ _)>

そして~初めましての方大歓迎です
気軽にSNS参加してくださいね(*´∇`*)
あっ・・荒らしとアンチはお断りです・・・っていないか。。

新SNSは・・・
http://toho-micky.sns.fc2.com/
です。。

登録は・・
ページ下の「TEAM jeju☆について」をクリックして頂いて・・
メニューの「新規登録」で出来るはずですので。。(ぇ

皆様~今後ともよろしゅうに

って・・
今日は私事ばかりですね・・

最後に1つ・・・東方ネタ??

オーマガトキ というレコードレーベルさんより・・
7月7日(水)に~
「K-POPオルゴール・ベスト・コレクション~ミドヨ/HaruHaru~(仮)」
というCDが発売になるそうです。。

ミドヨ・・・
そぅ あの“ミドヨ”です(^-^)

●信じているよ/東方神起
●風船/東方神起
●My Little Princess/東方神起

㌧バンたちの曲は~この3曲が収録予定だそうです。。

オルゴールver.かぁ。。。
めっちゃ気になりますね~
きっと素敵なんでしょうね

あ・・ちなみに~
「オーマガトキ」さんは、全国に350店の店舗を持つ日本最大のレコードチェーン店、
(株)新星堂が1984年に設立した独立系レコード会社だそうです。。

ということで・・
詳しくは新星堂さんへ ・・・ こちら。。


なんだか、おかしな記事になってしまったけど~
今まで通りの変わらぬお付き合いを・・よろしゅうに~です(*´∇`*)

あっ・・チケ先行、今日からですねぇ
皆様のもとにシアわせが訪れますように。。。
Twitter

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

jeju☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Link
SHOP


HMVジャパン

 iTunes Store(Japan)
Blog Parts
Official映像
【XIAH】

【JAPAN】
・List ⇒ ココ。。

【KOREA】
・List ⇒ ココ。。
Anniversary

Birthday
Amazon
別館
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Counter
Now Visitor
現在の閲覧者数:
このページのトップへ
