スポンサーサイト


Message song Collection from TVXQ

昨日は・・・失礼しました(^▽^;)

でも、意外と悪い事ばかりでもないんで~
経験として・・ありなのかも。。と最近は思ってます(^-^)

ある時~
父親が何気にボソッと放った一言に・・・ちょっと感動しまして。。。
「母さんは俺が一生食わしていく」・・だったかな?
その場に母はいなかったですが・・^^;
普段そんな事言わないんで・・ビックリ~。。

そして・・
その一言は、私にとってはかなり大きかったですね(*´ー`*)
とりあえず家族がバラバラになる事はないな・・と、
なんだか凄く安心して・・気持ちが楽になりました。。

で・・将来~
両親のような・・そんな夫婦になりたいなぁ~って、改めて思いましたね。。
お互いを想いやり・・支え合い・・どんな時も笑顔でいるような・・・
仲の良い・・そんな夫婦に。。。

まぁ・・それ以前に相手がいない・・という問題がありますが( ̄▽ ̄;)
とりあえず・・理想・・ですね。。

で・・・
突然ですが~
“悩み解決&幸せ生活向上サイト HappyLifeStyle”とかいうサイトに
こんな記事を見つけました。。。

「今、つらいですか。
  だったら、今は幸せということです。」

このタイトルだけだと、意味不な感じですが・・
とても前向きな・・素晴らしい内容で~
凄く励まされます(*´∇`*)

今の自分にもそうですが・・・
㌧バンたちに~そして、㌧ペンの皆様にも~
是非、読んで貰いです・・・この記事。。

記事は ・・・ こちら。。

にしても、このサイト・・面白いですね。。。
こういう考え方もあったかぁ・・なるほどなぁ~
って、結構勉強になります。。。

と、ちょっと元気が出たところで~
さらにアゲアゲな感じに??

今聴くと~なんだか胸にグッとくる・・・
そんな、㌧バンたちの曲をいくつか集めてみました

その名も~
『Message song Collection from TVXQ』

まずは・・・
Keyword
PCからの方は ・・・ こちら
携帯からの方は ・・・ こちら

久々に聴いたら・・・
こんな歌詞だったっけ
と、ちょっと衝撃をうけました・・(^▽^;)

“愛をありがとう”とか・・“ここにいるから”とか・・
なんか泣けます・・

お次~
I'll be there 韓国語ver.
PCからの方は ・・・ こちら
携帯からの方は ・・・ こちら

韓国語ver.はFANに向けたメッセージのようで・・
今聴くと凄くじ~んときますね。。

そして・・・
Your Love Is All I Need
PCからの方は ・・・ こちら
携帯からの方は ・・・ こちら

信じて欲しい 永遠に 僕達はずっと 一緒だよ。。。

メロディーも歌詞も・・素敵過ぎ

㌧バンたちの歌は~ホント・・良い素敵な歌が多いですよね~
探したらまだまだあると思いますが・・
時間がなくなってしまったので、今回はこのくらいで。。。


最後に・・・ちょいと雑誌ネタ。。

ユノ掲載の~
「VOGUE NIPPON 2010年 07月号」
の内容が少し明らかに。。。

東方神起「ユンホ」独占インタビュー
撮り下ろしフォト & プレゼント企画も!
俳優として新たな一歩を踏み出したユンホが、
グループ活動休止後の活動にかける意気込みを語り、
独占フォトページでは大人の役者・ユンホとしての新たな魅力が満載です。
また、今回の撮影時に着用したポケットチーフにユンホがサイン、
本誌内の専用はがきでご応募いただいた中から抽選で1名様に
プレゼントする特別企画も実施。

だそうです(*´∇`*)

サイン入りポケットチーフが当たるかも!?
ユノペンさん必見ですょ~
Twitter

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

jeju☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Link
SHOP


HMVジャパン

 iTunes Store(Japan)
Blog Parts
Official映像
【XIAH】

【JAPAN】
・List ⇒ ココ。。

【KOREA】
・List ⇒ ココ。。
Anniversary

Birthday
Amazon
別館
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Counter
Now Visitor
現在の閲覧者数:
このページのトップへ
